「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ジャイアンツの優勝パレードに行きたいと思っております。
地方から出て行くので土地勘がありません。
見物にあたり、お薦めの場所(穴場的な場所)を
教えていただけないでしょうか?
またかなりの混雑が予想されますが、
どれくらいの時間から場所取りをしたら、
よく見られるでしょうか?
過去に見物経験がある方などアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.fumirie.com/baseball/2000v/
2000年11月3日 ジャイアンツ日本一パレード

画像をご覧ください。
相当ひどく混雑します。特に銀座はメインなので避け、
日本橋にした方がまだ空いています。
朝から並ばないと良い場所では見れません。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_ …
    • good
    • 0

ジャイアンツ優勝パレードのコースですが


パレードスタート地点の読売新聞東京本社及び
ゴール地点の銀座8丁目博品館付近は、大混雑になるので
途中の日本橋か京橋周辺で観覧されたほうがよいかと思います。
パレードが午前10時15分から30分間ですので
早朝から場所取りをされたほうがよいかと思います。

参考URL:http://www.giants.jp/G/gnews/news_392184.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!