ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

仕事でviエディタ、unix系コマンドを使って操作する業務が何点かあるのですがLPIC level1を取得して基本的なコマンド操作は把握しているつもりですが、取得してから時間が立っていて抜けてきています。

自宅に1台使っていないPC(FLORA310DP3)Pen3,20G,256MB.CD-RW・win2000pro(リカバリCDあり)があります。
これにvine linuxを入れようと考えています。インストールなど滅多にしなくて操作に不安なのですが、注意点・やるべき事などありましたら教えて下さい(T_T)
今回、クノピックスはやめておきます。

A 回答 (1件)

>viエディタの練習がしたいです。

>インストールなど滅多にしなくて操作に不安なのですが

Windows版のVIエディタがあります。
Linuxのインストールが出来ないようですので、このJVimで十分練習になります。

JVim for Windows
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se041 …
    • 0