ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

仲の良い男友達(私は彼が好きです)がいるのですが家に泊まる時家が狭く寝る場所がないので一緒の布団で寝てしまいます。彼は寝ている間手を握ってきたり、くっついてきたりするのですがそれ以上の事はしてきません。私は彼の事信頼しているし好きだから一緒に寝ているけれど男性からしたら軽い女だと思いますか?もちろん付き合う前にキスやHは絶対にするつもりはないです。男性の意見を中心に聞かせて頂けたら嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ふつう女性がそこまで許したら、男性からしたらHオーケーということになります。

(全部がそうとは思いませんが、10人聞いたら、9人はOKではないか?)

質問者さんが「付き合う前にキスやHは絶対にするつもりはないです」
という気持ちが分からないです。一緒に寝ていて?という感じです。

現在、好きなのなら、実際、横で寝ているわけですから、彼氏として認めて、その意思を伝えてはどうでしょうか?

けじめがないままダラダラと横で寝かせていては、いくら信頼しているとはいっても、ある日いなくなっておしまいということもあり得ますよ。

信頼しているとありますが、本当の信頼関係なら、付き合ってもない女性のところに寝に来るでしょうか?そういう男性もどうかなと思うし、
また、寝かせて手を握らせる質問者さんの方にも問題があるように思いますが。

お互いどう考えているのでしょう?その男性からしたらH友達にしか思っていないのか?それとも暇つぶしか?温まってるだけなのか?
もっと二人で気持ちを向き合わせて話すべきだと思います。

そうすれば、もっといろんな楽しみがあるし、堂々と寝ればいいと思います。結論はズバリ「軽い」です。でも、これからの行動しだいで本当の信頼関係が築けるのでは?ちょっとキツイ言い方かもしれないですが、僕の考えです。参考まで!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、やはりこのままグタグタ今の状況を続けていくのはよくないな、と思い始めてきました。私の考えは信頼できる友達なら男とか関係なく一緒に寝てもいいやっていう考えなのですがそんな考えは通用しないですよね。今の彼はいい人だから何もしてこないですが最悪の場合もあるんでしょうし。一緒に寝ているのにキスやHをしないというのはそれは恋人同士がすることだからです。まあ手を握ったりするのも恋人同士のすることなのかもしれませんが。。。いずれにせよ今の関係を改めたいと思います。

お礼日時:2006/06/30 22:19

彼も随分我慢強いのですね~。


それとも、あなたの「好き」という気持ちを察して、今あわてなくてもすぐ落ちる、と余裕なのでしょうか?

あなたの言う「付き合う」というのは、何をもって「付き合う」と区別になるのでしょうか。
「付き合って下さい」という告白ですか?
男から見たら、同じ布団に入ったらそれは落ちたと言う事、それでもなお「付き合っているわけじゃない」と言ったら、それはおかしな話です。
あなたの言う「信頼」って何だか、もっと聞かせてほしいです。
同じ布団に入って「信頼」って言ったら、避妊具なしに性行為はしない、がひとつの「信頼」だと思います。
私から言ってしまうとね。

キスやHは絶対にするつもりはないけど、同じ布団で寝ましたって?
どうして、付き合う前に同じ布団で寝てしまうのですか?
わたしは、好きになった相手と性行為をしてもいいと思いますが、軽い軽くないじゃなくて、あなたの考えている事が理解できないのです。

その考えで海外旅行に行ったら、間違いなく妊娠して帰ってくる事になります。
それは現地の人があなたの「信頼」を裏切ったのではなく、あなたが「無知」だという事ですよ。
世間常識を知って下さいね。
もし、この質問が本当なら。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私にとって今の状況は付き合っているという状態ではないと思います。彼はどう思っているか知りませんが言葉で表さない限り付き合っているとは言えないと思います。言葉で表すことがけじめであると思いますし、今の状況で付き合っていると言えてしまうのでしたら相手との間に認識の差が生まれてきてしまうと思います。状況だけで付き合っているということが言えてしまうのだとしたら婚姻届なんていらないでしょうし。
また海外の話は突飛過ぎではないでしょうか?そんな見ず知らずの土地へ行き知らない男へホイホイついていったりしません、いくら私でも。
まあ男友達と一緒に寝ている私が言っても説得力ないでしょうが。
私にとっての信頼は付き合っていない人とはキスやHはしないことです。だから今まで付き合ってもないくせに手を出してくる男は最低だと思っていましたし、実際そういう目にあった時は怒りつけてきましたが、この考え自体が他人には理解されない考えなんだと気づきました。一緒に寝ていればHはOKと思う人が大半のようですので。uncadeauさまのおっしゃるように無知な部分も確かにあったと思います。私にとって友達なら男女なんて関係ないのですがそんなことばかり言ってられないみたいですね。

お礼日時:2006/06/30 22:40

こんばんは。



すみません、女性です。
凄く色んな疑問点が個人的に浮かんだのですが、何故簡単に男の人を家に泊めてるかがまずひっかかりました。好きだから?でしょうか。
それにしたって、簡単に私だったら泊めないかなー・・・と思います。No.2さんもおっしゃっていますが、矛盾してる気がします。軽い女だと見られたくない、しかも付き合う前にキスやそれ以上のことは絶対にするつもりがないなら、まず家に入れないことじゃないでしょうか?簡単に。きつくなりますが、私が男だったら軽いと思うかもしれません。家に泊めてくれた時点で、「何かあっても良いのかな」って期待するだろうし。軽い女に見られたくないなら、そうならないように自分もすべきだと思いますよ。

間違いを期待してたり、どこかで良いかなって思ってるのかな?と思ってしまいます。
どうして泊めてるのかがまず疑問です・・・。

それとも、何かしてこないかな?って試してるんでしょうか?間違いが起こってほしく無いならそうならない環境を貴方が作ればいいだけだと思いますよ。
付き合う前にそうならないように、もっと違う方法で惹きつけて、お互いの思いを確認し合って手を繋いだりくっついたりすればいいだけではないでしょうか?

お年は分かりませんが、脇の甘い女にならないように、質問者様も配慮すべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、好きでも家には泊めたりしませんか。やはり私の考えは他人とずれているようです。軽いと思われても仕方ないですね。けじめをつけたいと思います。

お礼日時:2006/06/30 22:27

私は女性ですがマズイという前に


彼に対してあまりにも残酷だと思います

結婚まで清らかな関係でいたいと思うなら
彼に対しても思いやりをもたないと
一つの布団に一緒に寝てあなたは満足でしょうけど
男性の彼にしてみれば生き地獄だと思いますよ

一緒の布団に寝たりせずに
節度をもって接する
それが清らかな関係を保ちたい
あなたから彼に対しての思いやりだと思いますよ

そんな彼はとってもとっても偉いです
大事にしてあげてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですよね。。。もっと彼の立場になって考えるべきでした。

お礼日時:2006/06/30 22:22

べつに私は軽いとは思いません。


それがいいか悪いかはあなた次第だと思います。
もしすることをしてそのうち遊びで捨てられても
もしそのままいい恋愛ができても
それはどうなるか私にはわかりませんが
どっちになっても大丈夫と思えるのでしたら、今のままでもかまわないのではないでしょうか。
ただひとつ言えることは、そういう雰囲気になった時に、うっとうしくない程度に、相手の気持ちを確かめるぐらいの事はしたほうがいいでしょうね。
嘘つかれて、体を許してしまうかもしれませんし、相手が引いてしまうかもしれません。
でもそれぞれすべてが恋愛のうちです。
ただ、自分の都合の良い事ばっかりに物事は進まないことをふまえた上で
あなた自身が判断すれば良いと思います。
おそらく彼はあなたの気持ちをある程度は分かっていると思いますが。
向こうも、心の中でのもう一押しがなくてなにもしないのかもしれませんし
もしかしたら、食ってやろうというのかもしれません。
ただ、絶対に傷つきたくないというのであれば、今の状況はやめたほうがよろしいかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、私にはそんなつもりがなくてもやはり今の状況をぐたぐた続けていくのはよくないですね。自分の中ではきちんと線引きしているつもりですが相手には理解できない線引きかもしれません。もっと考えたいと思います。

お礼日時:2006/06/30 22:11

あのー(^^。

。。女性ですけどいいですか?
まずい まずくないの問題でいればマズイでしょ?
どこまで本気で書いているのかわからないけど、矛盾しまくってない?
男友達=じゃなく、好きな人でまだ友達。これはOK。
家が狭くて、って、普通は嫁入り前のお嬢さんが(一人暮らしでしょ?)男を泊めません。彼氏以外は。。。
これだけみても軽い女扱い決定です。
ちなみに調子よく信頼とか言葉を使わないように。
信頼してても、間違いは起こります。
この質問文じゃ間違いを期待しているふうにしか見えません。
ちなみにこんな間違いで始まった恋は遊びで終わる場合が多い。
彼からしたら、付き合ってもないのにとめてくれる女。
触っても嫌がらずいつか最後までやっちゃえるかも、程度になっちゃうよ。

いい?好きならちゃんと告白しなよ。
チョーシよく信頼してるとか男「友達」とか使わないように。
泊めるなら彼氏になってからだと思う。
結果まずいかという質問にはそれ以前に全部間違っていると思うんだけどね。
ただ、その彼、そんな悪い子ではないんでしょうから、手を出さないだけだし、逆に貴女はいつも男友達を付き合ってもない男を泊める女だと思ってるんじゃないの?
だからこそ本命にするには。。。考え中なんじゃ?

泊めなくても、友達でいることは出来るし、寝る場所がないくらいなら泊めるな。
これがジョーシキだと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに「一緒に寝ている=Hいてもいい」と思われても仕方ないのかもしれませんが私は別に間違いを期待している訳ではないということだけはわかって頂きたいです。ただ私の考えが他人とかなりずれているのだという事がわかりました。私の中での線引きは付き合ってない人とは絶対にキスやHはしないこと、これだけなんです。「一緒に寝ているくせに何を馬鹿な」と思われるかもしれませんが。。。正直男と女で接し方をわけていないので、男だろうが女だろうが信頼していれば一緒に寝てもいいかなみたいな考えです。だけどこの考えじゃこの先やっていけなそうですね。morning_cさまがおっしゃるように相手が好きならきちんと告白してけじめをつけるべきなのかもしれません。気持ちがはっきりしないうちは彼ともう少し距離を置こうと思います。

お礼日時:2006/06/30 22:09

お二人の関係、付き合いに因るのでしょうが、


部外者がこの話を聞くと、いい気持ちはしません。

好きと信頼を混同している気がします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きと信頼を混同している・・・確かそうかもしれません。
彼の事が好きと書きましたが正直最近ただの友達なのかなというような気もしてきました。

お礼日時:2006/06/30 22:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性にとって、一緒に寝るという事は…

男性の方、ご意見下さい。
好きでもない人や付き合ってない人と一緒に寝る(性的な意味ではなく)事は出来ますか?
一緒に寝て、腕枕や抱き締めながら寝るという事は少なからず、好意があるという事ですか? 彼は優しい性格だと思うのですがそうやってくれたのはただの優しさなのか、好意なのか分からないです。

ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意だと思います。
自分から抱きしめるのは好意がないと、まず出来ないと思います。

 相手が親戚などの身内か、それ以外(クラスメイトやかつての同僚など)なのかによって、
一緒に寝る事の意味や重さが若干変わってくると思います。

 あなたがお相手の方とずっと一緒にいたい、またはそれ以上の関係になりたいというのであれば、
終わるの覚悟駄目元で告白して、なにかしらの変化を迎えたほうがいいのかもしれません。
そうでなければ、ずっと悩み続ける事になり、周囲に心配をかけたり、
注意力散漫で事故につながるなんてことがあるかもしれません。
たくさん悩んでいい結果になる事をお祈り申し上げます。

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意...続きを読む

Q付き合ってない女性と寝る気持ち

初めまして。
20代の男性です。
経験豊富な方や女性の方に質問なのですが、まだ付き合ってもない人と
一緒のベッドで寝ることはどういうことなのですか?
家まで送って、夜中だったので一緒に寝ただけです。
こちらから強引に誘ったわけでもないです。
何もされない方がいいのか、何かを期待しているのか、人それぞれで正解はないと思うのですが、
女性からの気持ちとしてはどうなのでしょうか??
ちなみに何もしませんでした。
少し抱く感じで寝ただけです。
色々な意見をお願いします。

Aベストアンサー

20代♂です。

haihaiji さんとまったく同じ状況を経験したんで思わず
カキコしてしまいました。

僕の場合、相手の女性の家に誘われ、最終電車の時間も過ぎて
しまったんで、泊めてもらうことになりました。
ベッドがひとつしかないので、僕は床で寝るつもりでしたが、
彼女の方から強くベッドに入ることを求められ、一緒に寝ました。

男女関係になってもいいような雰囲気になったけど、最初は
僕の方から拒否しました。キスして抱き合って寝ただけにしました。

でもそれが何回か続き、相手が待っているような感じがハッキリと
分かったんで、結局最終的には男女の関係になりましたよ。

女性の方からは『したい』とは絶対に言えないみたいで、
男子が感じ取ってあげるしかありませんね。

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q好きでもない女を抱きしめることってありますか?

好きでもない女を抱きしめることってありますか?

現在フリーターの20代半ばの女です。
同じ仕事先の人で友達以上恋人未満の男性(2歳年上)がいます。

お互いお酒が好きで、1年ぐらい前からよくどちらかの家に行って2人で飲んだりしています。
そして大体が終電過ぎるまで飲んでいるので、そのままお泊りをしてしまうのですが、半年前からなんとなく同じベッドで寝るようになりました。(それまでは違う布団)
私は相手に好意を持っていましたし、友人としての付き合いも長く、信頼しているので、お互い酔っ払っているし、正直まあいいか、ぐらいのつもりでした。
そしたら、何度もそうしてるうちに、
手をつなぐ→腕をくむ→頭をなでる→唇などの顔を触る→お腹に手をまわす→抱きしめるなど、
同じベッドで寝るの機会が増えるたびに序々にスキンシップが過剰になっていきました。
私も毎度酔っているのと、長らく恋人もいないものですから好きな人に触れられ、抱きしめられる幸福感に負けてしまって受け入れてしまっています。
つい自分からくっついてしまうことも少なくありません。
そうして今となっては足を絡ませてお互いの腕をガッチリ抱き合ったりする程になってしまいました。(;^_^A

でも、ここから先には絶対進みません。
胸や下半身を触られることはありません。Hな雰囲気もありません。
もちろん付きあっても居ないのにそこまで受け入れるつもりはありませんが、
そういう雰囲気を作らないのは体目当てとかでは無いのかな、と思います。

ですが、このままでは良くないと思って「好き」と伝えましたが流されてしまいました(T_T)
それでもその夜は抱き合って寝ようとするので、「私のこと好き?」と聞いたら(この時は酔っていたので聞けました)、「うーん。好きかも」とあやふやに言われました。
本当に私のことを好きなのか、ただの口先だけの誤魔化しなのかは判断できませんでした。
私自身は、彼のことは好きですし、できればもっと一緒にいたいと思っています。
ですが、仕事上の人間関係の問題を考えると、私も今お付き合いするのはかなり微妙です。(それは彼も感じているのではないかと思います)

それに、告白を誤魔化された可能性がありますし、私は容姿に自信がないため、もう一度告白する勇気が出ません。
それなのに段々こんな状況に慣れ始めている自分が居るため、何か打開策がないかと書き込みをしました。

彼は私のことを、多少なりとも好きでいてくれてますかね…好きでもない女を抱きしめても楽しいんですかね…(?_?)
もし彼が私を好いていてくれるなら、付き合わないでも、愛を育む事も可能でしょうか?(もちろん、仕事先の問題が片付いたらいつかは付き合う等のけじめをつけたいです)
むしろ、最近は何となく恋人像よりも母親像を求めて抱きつかれてる気さえしてきました…(男性の方、そういう事は有り得ますか?)

こんなどうしようもない女の支離滅裂な質問ですが、よろしければアドバイスをお願いします!m(_ _)m

好きでもない女を抱きしめることってありますか?

現在フリーターの20代半ばの女です。
同じ仕事先の人で友達以上恋人未満の男性(2歳年上)がいます。

お互いお酒が好きで、1年ぐらい前からよくどちらかの家に行って2人で飲んだりしています。
そして大体が終電過ぎるまで飲んでいるので、そのままお泊りをしてしまうのですが、半年前からなんとなく同じベッドで寝るようになりました。(それまでは違う布団)
私は相手に好意を持っていましたし、友人としての付き合いも長く、信頼しているので、お互い酔...続きを読む

Aベストアンサー

う~ん…なんか男性の気持ちもわかります。

私が以前務めていたバイト先も若い人が多いので、多少の色恋沙汰はあったんですが、仲はいいのに仕事仲間との兼ね合いを考えると、どうも踏み切れない…って人たちがいました。

少しづつですが、お二人は距離も縮まっているし、相手にとっても居心地のいい関係なんだと思いますよ。

「好き」と、言葉に出して伝えられる質問者様からしてみれば、ここまで親密なんだから恋人関係になるには、あと一歩じゃないか、ヤキモキした気分になるかもしれませんが、男性にしてみれば、なかなかその一歩が大きい壁になっていることもあるみたいです。
今は、好きだけど、自分のおかれている状況を考えると、まだ踏ん切りがつかない、というところでないでしょうか。

どっちつかずな関係だとは思いますが、セックスを最後の砦として重きを置いてらっしゃること、お酒を飲んでいながらも容易に手を出さない点からも、とても真面目な素敵な男性だと思います。気持ちが伴っていなくても容易に肉体関係を求める男性もいらっしゃまいます。それに比べると、この男性の彼女になれた方は、きっと大切にしてもらえるんじゃなかなーと、ご質問を読んで思いました。
欲望とか勢いとかにのってしまうのは楽なんですが、それに振り回さず(仕事先のことも含めて)冷静に判断できるということは、少なくとも友達以上の関係として、質問者様が大事にされている証拠だと思います。

職場が一緒とのことで、色々課題はあるかもしれませんが、そういう状況を含めて、貴女と恋人関係になった場合、そのプレッシャーやいろいろなものを乗り越えられるか、自分自身について考えているのではないでしょうか。

今回は、あなたが先に「このままではいけない」と言葉にして先に伝える覚悟ができましたが、必ずしも男女の成長は同じペースでは進みません。相手の方も、今は色々と考えることが多い時期でしょうから、これからも少しづつ距離を縮めて、関係を育んでいけばいいんじゃなかと思います。

大事なのは、そんな彼を、貴女その時がくるまでちゃんと待ち続けてあげられるか、だと思いますよ。

う~ん…なんか男性の気持ちもわかります。

私が以前務めていたバイト先も若い人が多いので、多少の色恋沙汰はあったんですが、仲はいいのに仕事仲間との兼ね合いを考えると、どうも踏み切れない…って人たちがいました。

少しづつですが、お二人は距離も縮まっているし、相手にとっても居心地のいい関係なんだと思いますよ。

「好き」と、言葉に出して伝えられる質問者様からしてみれば、ここまで親密なんだから恋人関係になるには、あと一歩じゃないか、ヤキモキした気分になるかもしれませんが、男性にしてみ...続きを読む

Q付き合う前に一緒に寝たり手を繋ぐのは?

この前、好きな人と友達(女で彼のバイト時代からの友達)の3人で旅行に行きました。
初日は各自のベッドで寝たのですが、2日目の夜、彼が抱き枕がないと寝れないという話になり、友達が
私を抱き枕にして寝たら?と言い、隣の彼を見ると、布団を脱ぎ私一人分のペースを開け腕枕をし、いつでもおいでの状態に。
もうこりゃ行くしかない!と思い彼のベッドへ行き、彼とは反対の方を向いて寝ると、腕だけを私の体に乗せて「あ~サイズちょうどいい…」と言ってました。
友達は私たちを放置し、私も寝ようと思ったもののやはりどうしていいか分からず。
一応彼にこのままでいいのか聞いたら、いいよと言ってお互いそのまま眠りました。
最初は緊張して寝れなくてどうしようと思ってましたが疲れもありいつの間にか寝てしまいましたが、途中体勢がきつくなったのもあり寝返りをして彼の方に向くと抱きしめられ
あれ?起きてる…?と思い心臓の音もばっちり聞こえてしまいました。
私も離れたくなくて、ぎゅっとするとそれを返してくれるように抱きしめてきたり頭を撫でてきたり。
友達がいるときはそんなに引っ付かずに、手を軽く繋がれるような状態で、友達がトイレに行ったりするとすかさず抱きしめたり…。(腕枕、頭撫でる、抱きしめられる以外は何もされてません!)
結局朝までそんな感じで、お茶を取ろうとしたら起きるのを阻止するようにすごい引っ張られて。
起きてから彼女でもないのにすいません。と一言言うと、
「断ったら傷つくかなって思ったのと、私だからいいかなって!」と言ってました。

旅行最終日は二人で行動だったんですが、一緒に寝たのもあってか。
友達と合流するまで一日中ずっと彼から手を繋いで行動。
彼は迷子になったら見つけられなくて困るからね!と言ってましたが、人込みじゃなくてもトイレとかお会計で手を離してもすぐに繋いでくれました。
最後は友達と合流するまでの電車で手は繋いでなかったんですが、眠くて肩を借りて寝て駅に着くと恋人繋ぎをされて、あれっ?となりました。

私24歳、彼26歳で彼は年齢的に次付き合う人は結婚を視野にいれて付き合える人がいいと話してました。
男性の方はこんなことするときは、どう思っているんですか?
また女性の方はこんな経験のあと、彼との関係はどうなりましたか?
すごくもやもやして、あったことを書くと長文乱文になってしまい申し訳ないです…。

この前、好きな人と友達(女で彼のバイト時代からの友達)の3人で旅行に行きました。
初日は各自のベッドで寝たのですが、2日目の夜、彼が抱き枕がないと寝れないという話になり、友達が
私を抱き枕にして寝たら?と言い、隣の彼を見ると、布団を脱ぎ私一人分のペースを開け腕枕をし、いつでもおいでの状態に。
もうこりゃ行くしかない!と思い彼のベッドへ行き、彼とは反対の方を向いて寝ると、腕だけを私の体に乗せて「あ~サイズちょうどいい…」と言ってました。
友達は私たちを放置し、私も寝ようと思っ...続きを読む

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。
はっきり聞きたい事を書けばいいのでは。
酷な言い方だけど、無料のコーナーで、どうせ他人でしょ!!

wdは、真摯に謙虚に誠実な回答するように心がけていますけどね。
自分へのメッセージも含みます。

>なるほど…。やはり本心は本人しか分からないですよね…。

はい、詮索するのは、嫌でしょ。。。

詮索するのは、疑いのキモチからだと思います。
正直に謙虚に素直に聞けばよいのです。
彼が、運命の人かもしれないし、違うかもしれない。

参考になれば。。。

wdの思っている言葉。

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。
過去の経験とか他人の体験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。
今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?

あとがきと、ネタもとを公開。。。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
うれしいです。過去のモノサシは、太田浩美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。
ホント、前向きに生きられますよ。

本質は、アドラーの嫌われる勇気って本からです。
ホント、生きることに希望持てますよ。

たくさん、「本」読んでください。
ベストアンサー欲しいです。

お礼ありがとうございます。
はっきり聞きたい事を書けばいいのでは。
酷な言い方だけど、無料のコーナーで、どうせ他人でしょ!!

wdは、真摯に謙虚に誠実な回答するように心がけていますけどね。
自分へのメッセージも含みます。

>なるほど…。やはり本心は本人しか分からないですよね…。

はい、詮索するのは、嫌でしょ。。。

詮索するのは、疑いのキモチからだと思います。
正直に謙虚に素直に聞けばよいのです。
彼が、運命の人かもしれないし、違うかもしれない。

参考になれば。。。

wdの思ってい...続きを読む

Q男女が同じ布団に入ったら、Hするの確定になるのでしょうか?

男性の心理について質問させていただきます。

私は26歳女子、彼氏なしシングルです。
相手は大学の後輩で、一浪で入学したので年齢は同い年の男子、彼女なしシングルです。

ひょんなことから同じベッドで睡眠をとることになりました。
大学時代に私が彼を気に入っていた時期はありましたが、
特に恋愛感情が芽生えたわけでもなく、普通に先輩後輩として
いままで過ごしてきました。
なので、私は特に警戒するわけでもなく、何もしてこないだろう、
って思っていたのですが、彼が
「腕枕してもいい?」
って聞いてきたので、私は特に深読みせず
「いいよ♪」
と言って、彼の腕(というか胸筋のあたり)に頭を乗せました。

このまま寝るのかと思いきや、抱きしめられてしまい
そのまま流れでHしてしまいました。。

お互いに相手がいないから、誰かを泣かせたり傷つけたり
するわけではないので、罪悪感はありません。が
後悔はしています。

ただ
「なんで彼は手を出してきたのだろう。
同い年なのに、大学からの名残で今でも敬語だし、
先輩として扱われていたと思ってたんだけどなぁ。
あと、真面目な男だから付き合ってない子とはHしないと
思ってたんだけどなぁ。」
と不思議でしょうがないです。

その日は特に胸元の開いた洋服を着ていたわけでもなく、
誘うような素振りもしていませんし、腕枕される直前まで
普通のおしゃべりをしていましたから、
急に路線が変わってびっくりしたくらいです!

男性は、女性と同じベッド(布団)に入ると、
誰とでもHしたくなるものなんですか?
それとも私は最初から狙われていたのでしょうか(汗)

人によっていろいろな考えがあるかと思いますが、
皆様からの率直なご意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

男性の心理について質問させていただきます。

私は26歳女子、彼氏なしシングルです。
相手は大学の後輩で、一浪で入学したので年齢は同い年の男子、彼女なしシングルです。

ひょんなことから同じベッドで睡眠をとることになりました。
大学時代に私が彼を気に入っていた時期はありましたが、
特に恋愛感情が芽生えたわけでもなく、普通に先輩後輩として
いままで過ごしてきました。
なので、私は特に警戒するわけでもなく、何もしてこないだろう、
って思っていたのですが、彼が
「腕枕してもいい?...続きを読む

Aベストアンサー

>人によっていろいろな考えがあるかと思いますが、


  っとありますので、素朴に感じる意見を(笑)
  どんな関係でも、同じ布団に入って腕枕の状況になると
  男と女ですから、することは一つだと思います。
  年頃の男の子にとって、そのような状況の中、何もしない。
  何も出来ない。っということは酷なことだと思います。

26歳となると、そう状況の中で何もないことのほうが、不思議です。

嫌いでもない親しい女の子と一緒にいるんだから
ムラムラして当たり前ですよ(笑)

よくマスコミで芸能人がスクープされた後、
「ホテルでお話していただけ」とありますが、誰もそんなことは
信用しません。

彼とこれからも良い関係を築けるといいですね。

Q男友達が寝ているときに私を抱きしめてきました。どう思われているのでしょうか。

仲の良い男女13人で泊まりをしました
酒は飲んでいません

夜寝るさいに、なりゆきで私が右側、気になっている人が真ん中、友達(女)が左側、三人で同じ布団に入りました。

世間話から腕枕の話になり、左側の友達はもう腕枕を彼にされていて自分とその友達と目を合わせて「もうやってたんかいww」といって笑っていたのですが、彼が右腕を真上にあげてプラプラしていたので、やってみて〜みたいな感じで言ったら腕枕をしてくれました。

そのまま2人に腕枕をしたまま彼は眠りに多分入り、周りの友達も爆睡しましたが私は緊張で眠りに入ることができませんでした。

前に宅飲みをした際に私は酔っ払って、気になっている彼の隣で寝たのですが、記憶にあるのがとても私が彼に密着して安心したということが忘れられずまた一緒に寝れる…と内心とても幸せを感じていました。

またこの泊まりでは私が前失恋した相手もいたのではぁ…と思いながらも私は腕枕をされながら右側を向いていました。

そのときです…バサッと音がし彼が動いたと思ったら友達に腕枕をしていたはずの左腕が私の目の前にきて抱きしめられる形になりました。男の人に後ろから抱きしめられたのははじめてだったのでとてもドキドキしました。そこで私が寝ぼけたふりをしてもぞっと動くと彼は余計に力強く抱きしめてきました。二回またやりましたが同じです。動いたとき彼が左腕を私の脇の下らへんにいれてきたのですがそのとき若干胸にふれていました。完全抱き枕です…
そのあといろんな抱きしめられ方をされました

彼は起きてから何もその話に触れてこなかったので覚えていないのかな?と思いました。このせいで私は彼をとても意識するようになってしまいました。

彼は寝ぼけていたのか、それとも起きていたのか…
なぜ私を抱きしめたのか…わかりません

仲の良い男女13人で泊まりをしました
酒は飲んでいません

夜寝るさいに、なりゆきで私が右側、気になっている人が真ん中、友達(女)が左側、三人で同じ布団に入りました。

世間話から腕枕の話になり、左側の友達はもう腕枕を彼にされていて自分とその友達と目を合わせて「もうやってたんかいww」といって笑っていたのですが、彼が右腕を真上にあげてプラプラしていたので、やってみて〜みたいな感じで言ったら腕枕をしてくれました。

そのまま2人に腕枕をしたまま彼は眠りに多分入り、周りの友達も爆睡...続きを読む

Aベストアンサー

似たような経験はありますが、たぶん、彼が完全に「爆睡中で無意識」ってことはないと思います。

「両腕を広げて腕に人の頭をのせて爆睡」、っていうのは、よほど疲れているか、泥酔しているか、でないとムリです。

彼は重さと窮屈さに半覚醒状態になり、右側に寝がえりを打ったのだと思います。
その時、右側に「女性がいる」ということは意識していたと思います。

それが、「あなたという女性」だったのか、「女性一般」だったのかは解りません。
とにかく、その女性を「触る、抱きしめる」というのは、彼の男性としての欲望抜きではありません。

そのような男女雑魚寝状態ではよく起きることです。

その時に、「ただ女性に触ってるのが心地よかった」のか、
「その相手(あなた)だったから心地よかった」のか、
の区別は残念ながら明確ではありません。

本人に聞いてみても、はっきりは答えないでしょう。
「酔っていたから」と同じように、「寝てたから」とごまかせますから。

ともかくも、男性はその女性に触り、抱きしめて寝ることが「不快ではなかった」ということだけは確かです。

半覚醒状態であっても、相手の女性を不快に思っていたら、抱きしめません。

そういうわけなので、彼も心地よく感じていたでしょうが、過剰な期待はしない方がいいです。
男は、ほとんど誰でもその状態を心地よく感じます。

似たような経験はありますが、たぶん、彼が完全に「爆睡中で無意識」ってことはないと思います。

「両腕を広げて腕に人の頭をのせて爆睡」、っていうのは、よほど疲れているか、泥酔しているか、でないとムリです。

彼は重さと窮屈さに半覚醒状態になり、右側に寝がえりを打ったのだと思います。
その時、右側に「女性がいる」ということは意識していたと思います。

それが、「あなたという女性」だったのか、「女性一般」だったのかは解りません。
とにかく、その女性を「触る、抱きしめる」というのは、彼の...続きを読む

Q付き合ってない人といちゃいちゃ

こんばんは、私は大学1年の女です。
2個年上の気になっている先輩のことで質問です。
先輩とは大学も違って普段は接点がないのですが、イベントで知り合っていろんな話をして盛り上がり連絡先を交換しました。その後、メールをするようになり、1日1~2通程度ですが2か月半くらい毎日続いています。

イベント後に1回2人で遊びに行ったときは、とても楽しくていい雰囲気で、先輩からボディータッチも多少ありました。とても気に入ってもらえた感触がありました。その後、また遊ぼうという話になったのですが、テストやら用事やらで予定が何度かキャンセルになり、2か月ぶりにようやく昨日遊びに行けました。

昨日は、はじめは2人でボーリングをして、そのあとカラオケに行くことになりました。何曲か歌ったあと、「手、ほんと綺麗だね。」と言われて指を触られてからは、腕を組まれたり髪を触られたり肩を抱かれたりしてボディータッチが増え、居心地が良かったので抵抗せずに身を任せていたら、後ろから抱きしめられて手を繋がれて「いい匂いするね。落ち着く」と言われました。すごく心地良くて、「落ち着きますね。ふわふわする~」みたいな返事をして(あまりにも心地良くてなんて返事をしたのか、あまり覚えていません)、それからは、キスや胸を触られたりはしませんでしたが、顔をくっつけられたり耳元でささやかれたりほっぺぷにぷにされたりおもいっきり抱きしめられたり・・・etc 付き合っていないのにいちゃいちゃするのはよくないと思いつつも、もうちょっといちゃいちゃしていたくて、自分から先輩に甘えはしなかったのですが、完全に身を預けてました。恋人同士のエッチする前の甘い感じの雰囲気で、気持ちよくて一瞬寝てしまいました。そしたら「遊んでそう~」と言われ
「えー全然遊んでないですよ!」
「何人くらい?15人くらい?」
「付き合ったのは2人ですよ」
という会話をしました。このときチャラいと思われたのでしょうか。

そのあとカラオケを出て、先輩がプリクラ撮りたいと言い、私はプリクラ嫌いなので消極的な反応をしたのですが「どうしても」ということで撮りに行きました。プリクラでも、先輩から抱きしめられたり腰に手を回されたり顔をくっつけられたりして、恋人みたいなショットになりました。

プリクラのあと帰ることになったのですが、なぜかそのあたりから先輩がなんとなくちょっと冷たくなり、会話はするのですが楽しい顔はしていなくて、帰り際に遅めのバレンタインのチョコを私が渡して
喜んでくれたものの、次はいつ会える?などの話にはならなくて・・・。でも、雨が降ってたのに私が傘を持っていなかったので「(俺は)家近いから、傘使っていいよ」と言って傘を貸してくれました。それでその日は帰りました。

傘のことと、遊んでもらったお礼のメールをしたのですが、やっぱりなんとなく冷たくなり、反応が悪いです。プリクラの私が不細工だったのか、遊んでいるように思われてチャラい人は嫌だと思ったのか、はじめからプリクラを撮るのが目的だったのか・・・。どうして態度が変わったのかわかりません。

先輩は高学歴ですしとてもかっこいいのに対して、私はまわりから可愛いと言ってはもらえますが正直そこまで可愛いわけではありません。先輩はモテないと言っていましたが実際はモテないはずがないと思うので、プリクラ撮って、この子は可愛くないからやめようと思ったのでしょうか。

どうして冷たくなったのかわかりません。とても素敵な先輩で、昨日ますます好き(?)になったのに悲しいです。嫌われてしまったのでしょうか・・・。感想やアドバイスや思ったこと、なんでもいいのでこんな私になにかコメントをお願いしますm(__)m

こんばんは、私は大学1年の女です。
2個年上の気になっている先輩のことで質問です。
先輩とは大学も違って普段は接点がないのですが、イベントで知り合っていろんな話をして盛り上がり連絡先を交換しました。その後、メールをするようになり、1日1~2通程度ですが2か月半くらい毎日続いています。

イベント後に1回2人で遊びに行ったときは、とても楽しくていい雰囲気で、先輩からボディータッチも多少ありました。とても気に入ってもらえた感触がありました。その後、また遊ぼうという話になったのです...続きを読む

Aベストアンサー

私も近い経験が多いので、お気持ちはよぉくわかるのですが、
先輩がチャラい可能性が大です。

付き合ってないのにそういうことをしてくる人って
大抵他の子にもしてますよ。

付き合いたくはないけど、遊びたかった、
質問者様が真面目そうだから
遊び相手としてはイマイチ、と判断したように思えてなりません。。

女性はボディタッチの後、
相手の男性に情が移りがちですが

それはすごい危険です。

Q付き合ってない女性を家にあげること

20代後半OLです。

まず質問
1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません

3.軽い女と思いますか

[以下詳細]
気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。
お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。
付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行きました。

尚、私は恥ずかしながら20代後半の処女です。
今まで何十回か男性に告白され、付き合ったことはありますが(処女を捧げる程)好きにはなれず、ここまできたら本当に好きな人に捧げよう、その結果がどうなろうとその日まで身を大事にしようと思っています。
女友達の複数経験とその快楽話を聞くと、私も経験したら間違いなくはまると思うからです。その相手は複数ではなく、お恥ずかしながらその人だけで十分というかなり昭和的な考えです。
(もちろん結果はわかりませんが、自分の選択なので後悔はしません)

なので、家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました。
結果はスキンシップも何もなく、DVDをみて料理をして、さらにはお気に入りの本やCDを貸してくれ、駅まで送ってくれて私は終電で帰りました。

お互いLINE不精ですが、最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。(催促はしません)
好きになってしまい、もやもやしています。
どう思ってるんだろう。

男性の方、千差万別だとは思いますが、男心を教えてください。

※次のデートでは、私から手をつなぐ等のスキンシップをしてみたいと思います。
そして暴走的自爆はしませんが、しっかり彼をみて覚悟して玉砕しようかなと思います。

※彼と私は別の会社に勤めています。

20代後半OLです。

まず質問
1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません

3.軽い女と思いますか

[以下詳細]
気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。
お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。
付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行き...続きを読む

Aベストアンサー

1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?
このあたりの線引きは、人それぞれだと思います。
ですが、少なくとも今後、関係が発展するのは嫌だと思っている相手は、家には入れないでしょう。

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません
チャンスさえあれば、とは思っていたでしょう。

3.軽い女と思いますか
書かれていることだけであれば、別に思わないでしょう。

>結果はスキンシップも何もなく
>家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました
このガードを感じたんでしょう。
ふとした行動で、なんとなく感じるものです。


>最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。
脈がないのかも、と思われてしまったかもしれませんね。
身体の関係はちゃんとしてからというのはいいですが、多少は攻め込む余地を見せてあげないと、相手も諦めてしまうかもしれません。

Q男性に質問です。彼女じゃない女の子に触る場合。。。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
それからドライブ中に会話(筋トレなど)の流れで彼にお腹や太もも、二の腕を触られました。私がくすぐったがるとさらに脇腹などをくすぐってきたりしました。
正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?
おそらく大なり小なり私自身の彼への気持ちはバレてるような気はします。
少なくとも私自身が彼にとって生理的に無理でない限り触ろうとは思わないと思うのですが...
この時の彼の心理がとても気になったので質問させていただきました。
できるだけ多くの回答をお待ちしております。女性の方の回答もお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
...続きを読む

Aベストアンサー

>正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

なんか、微笑ましいねぇ♪ 

自分個人の考えて方と行動でいいかい?

・興味のない女に触れる事はない。
(例外は、手助けが必要な場合は好きでなくとも手を差し出す。)
・彼女にすればいくらでも触れる。
・触れる時は計画的、相手を意識させる為に触れる。

かな。

>男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?

なので、貴方を気に入ってるので、触れたくなったり
意識させようとしてるのです。

このまま互いに素直なら、恋人同士になるのは近いですね♪\(^^)/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング