人気雑誌が読み放題♪

いま、ゲームセンターで使える吉宗の攻略を探しています
探しているのは、
・BIG直撃打法
・1連打法
の二つです。
ゲーセンなので、少し条件があります
・100円専用機なので手入れ、メダルが使えない。
・本体のクレジットは50のまま。
               です。
実際に使えるものをお願いします。
情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ゲーセンなどにおいてあるやつはそもそも裏モノを使っていることが多いですから、普通に打つこと自体が一種の裏打法というかw

設定が100段階あったりとか、定期的に当たるようになっていたりとか、仕様ではありえない当たり方したりとか(基本的にゲーセンのはパチ店のとは違ってそれなり以上の確率であたるようにはなっているようですけど)。

まぁ特定の店の特定の機種のみを毎日打ち込んでいたらそのうち攻略法が見つかるかもしれません。ただそれが他のにも使えるかというとそういうわけにもいきません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・たくさん設定があるんですね

そんなんあるならみんな使っていますよ。

もしあったとしても誰が教えます?99.9999・・%攻略法なんてありません。0.00000・・1%あっても無料で教えて人なんて絶対いません。
けど、1ゲーム連のならありますよ。
「体感機」というもので強制的に俵8連させるものです。
俵8連で1ゲーム連確定ですから・・・まぁ~使ってばれれば刑務所行きですがね。
    • 0