14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

しました。パンクさせてしまうとその後のゲームに影響があるのですか? その後865Gで赤七揃いましたが。。。それと皆さんが言っている”引き”とは何でしょうか?打ち方で変わるのでしょうか?最近始めた初心者なのですみません。よろしくご指導願います

A 回答 (4件)

リプレイというのは大体8分の1でくるようになってます。

ボーナスゲーム中でも同じことです。(よってのこり10Gをきったら順押しというのはそのことです)
ただ 番長の場合はリプレイはずしを行わずにパンクしてしまった場合は他の回答者さんも答えてるように1G連となります。
よって その後のモードなどには影響はありません。というよりボーナスが確定した時点で次のモードが確定します。(1G連などの場合は別)

ヒキについて
まあ いわゆる「運」です。
ヒキがよければ 128Gからうって5Gぐらいでチャンス目解除したり
それからモードCに入っちゃって 青7引いたら1G連11回とか・・・
うぉぉぉぉ すげぇヒキがいいじゃん っていう例ですよ
    • 0

NO.2です。

補足というか訂正です。

>BIG中、一度もJACIN
(リプレイ)が出ないでパンクとなると、

JACINが一回しか出ないと「1パン」
二回だと「2パン」一回も出ないのが「0パン」
と言います。
この三つが「純正パンク」だと思ってください。
    • 0

パンクしても、獲得コイン枚数に差が出るだけで、他には

何の影響もありません。
純正パンク、といいますがBIG中、一度もJACIN
(リプレイ)が出ないでパンクとなると、これは1G連確定ですが、
自分でリプレイハズシをしてしまうと、これにもあてはまりませんし。

「引き」というのは、私は「運」と同義語だと考えています。
例文:「今日は引きが弱くてREGしか引けなかったよ~(>_<)」
    • 0

青、赤関係なくパンクしてもその後のゲームには何の影響もありません。

リプレイ外しを一回もしないでパンクすると、青7での1ゲーム連確定です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですか何の影響もないとは・・ 余りはじめはよくかかないでリプレイはずししないでアタックしてみます