電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろいろな本を見たんですが、
なかなか乗っていないことなので、
わかる方教えて下さい。

1、1ゲームストック解除の場合、必ずBIGで当たるのでしょうか。(BIGのストックがある場合です。)

2、レギュラーボーナスで、俵を8回そろえた場合、1G連荘しますか?

3、この間、隣の人がレギュラーボーナス中にJACはずれを引いていました。その瞬間リールがレッドフラッシュしていましたが、「八代将軍」のランプは点灯してきませんでした。しかし、レギュラー終了後、1G目から高確率演出に突入して、大家紋がきて、BIGが当たっていました。これって、偶然でしょうか?それとも、JACはずれによる1G連荘でしょうか?わかる方お願い致します。

A 回答 (6件)

1.RT解除で1Gが選択された場合は、REGもあります。

2,3.REGもBIG中と同じ条件で1G連します。

この回答への補足

RT解除で1G連が選択された場合は、REGもあるのですか?今まで、10回以上目撃していますが、全てBIGです。これは偶然でしょうか?
REGとBIGの振り分け率は、各モードの振り分け率に依存しているわけですよね?
偏りすぎのような気が・・・・

• 0

>殿BIGでBIG中に松成立 ->

目押しミスによりBIG絵柄を揃えられず ->
そのため「八代将軍」点灯しないままBIG終了 ->
BIG終了後、1G目に高確率演出 ->
数G後に「八代将軍」点灯
こういった流れになるのでしょうか?

その通りです。
    • 0

>RT1解除時は、

レバーを叩くー>「八代将軍」のランプつかず
BIG1G連
レバーを叩くー>「八代将軍」のランプが点灯

吉宗でレバーを叩いて「八代将軍」が点灯するのは、爺BIG中の「キーン」時のみです。
BIG終了後「八代将軍」が点灯していないが、1G連の権利がある時は以下のようになると思います。
殿BIG…ほぼ高確率演出に突入し、数G後確定演出。(RT1解除時も同じ)
姫BIG…おみくじで大当たり後BETで点灯。おみくじキャンセル時は殿BIGと同じ。
爺BIG…完全告知なので必ず点灯している。

どうでしょうか?やはり見間違えも含まれていると思われますが…。

この回答への補足

BIG中にいずれかの理由で1G連が確定した場合、
BIG終了後1G目BET時に必ず「八代将軍」のランプが点灯すると思っていました。
これは、爺BIGのみということでしょうか?
例えば、
  殿BIGでBIG中に松成立 ->
  目押しミスによりBIG絵柄を揃えられず ->
  そのため「八代将軍」点灯しないままBIG終了 ->
  BIG終了後、1G目に高確率演出 ->
  数G後に「八代将軍」点灯

こういった流れになるのでしょうか?

• 0

>RT解除で1G連が選択された場合は、REGもあるのですか?今まで、10回以上目撃していますが、全てBIGです。

これは偶然でしょうか?
REGとBIGの振り分け率は、各モードの振り分け率に依存しているわけですよね?
偏りすぎのような気が・・・・

RT1解除10回以上目撃というのは、全部自分で経験したものですか?凄い引きですね。僕は1度しか経験がありません。ちなみにREG→REGでした。
他人の台の目撃が含まれているなら、RT1での解除か判断が難しいと思います。
爺BIGであればランプが光りますが、殿BIGで7揃いの目押しミスやJACIN時の7揃いだとランプが点灯しないので(BIG後のBETでも光りません)RT1解除と間違う事もあると思います。
しかも、RT1解除はモード3の確率が高くBIGが選択されやすいので、10回全てBIGでも不思議ではないと思います。

この回答への補足

>全部自分で経験したものですか?
隣の人の目撃も含めてですね。
ちなみに、RT1解除とBIG1G連の見間違いは、していません。
RT1解除の場合とBIG1G連では、
BIG終了後1G目のレバーを叩いた時の挙動が確実に違いますから・・・。

RT1解除時は、
レバーを叩くー>「八代将軍」のランプつかず

BIG1G連
レバーを叩くー>「八代将軍」のランプが点灯

ただ、今までの話を整理すると
レギュラーボーナス中にJACはずれなどを引いて1G連した場合は、上記の限りではないようですが・・・

• 0

ご質問の内容をすべて経験した者です。

質問1、BIGで当たります。RT1ゲームが選択された場合BIG中の1ゲーム連当選と同じ条件になります。
つまり1ゲーム連チャンのリミット5回の内の1回にカウントされます。
質問2、REGの場合でも1ゲーム連します。

質問3、JACはずれでは八代将軍ランプは点灯しません。BIG中のJACはずれでも同じです。
REGの場合BIGと違って1ゲーム連確定演出は無いので(おみくじルーレットなど)BETボタンを押してボーナス確定画面が出るのではなく高確演出と言う形で1ゲーム連します。
こんな感じでいいですか???

この回答への補足

やはり、そうなのですね。
RT1ゲームが選択された場合は、BIG確定ですよね。
そんな気がしてました。

• 0

簡潔にお答えします。

1.BIG中のストック解除は必ずBIGです。

2.RBの俵8回も1G連します。

3.RB中のJAC外れも1G連します。

この回答への補足

RBからの1G連時は、
確かに「八代将軍」のランプはつきませんでした。
ですので、一見すると1GRTを選択されただけだと思っていましたが。あれは、1G連なのですか?
それの見分けってつくのでしょうか?

• 0