プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)本日、番長でBIG中にJACin1回でパンク、BIG終了後青7が来ました。ここで疑問なのですが、0パンや1パンで連荘した場合、1G連は青7に昇格するのでしょうか? それとも別の理由で青7を引いたのでしょうか?
 (2)番長で、朝一から回す場合、ステージは土手、ボートどちらが選ばれるのでしょうか? ランダムで決まるのでしょうか?

以上2点、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)純正パンク(JACIN2回以内)は青7での1G連確定です。

他に青7確定となるのは子役ゲーム中の青7揃いと弁当箱揃いでの当選です。

他の1G連当選規約は現在滞在モードによる振り分けになりますので、
青7確定の1G連当選引かずに青7が放出された場合は連荘モードかモードBに滞在している可能性が高いといえます。

(2)リセット時はリセット前のステージを引き継ぎます。
特訓・対決は電源ON・OFFでは消えないので前日と同じ状態になっていれば
据え置きがほぼ確定しますが、目立ちすぎるので殆んどの場合消化されるか
リセットされてしまいますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になっております。
 (1)吉宗に比べてパンクでの連荘はうまみに欠けますね。これで青7が単発だったりしたら…。
 (2)たまたま自分が朝一からやるときにボート(湖畔)ばかりだったもので、質問してみました。設定変更や打ち直しを判断するのは一筋縄ではいきませんね。