電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランプが残り4ゲーム目でワンパン!
1G連確定と思ってたら違った(泣)
ランプってレバーオンでつきますよね?
見落としではないと思うんだけど。。。

A 回答 (4件)

基本的なところを勘違いされてるようですが、残り4ゲームまでに成立したJACINフラグだけを残り1~3ゲームに持ち越す、仕組みではなく残り1~3ゲームでもJACINフラグの抽選をしていますので、あなたの場合残り1~3ゲームで2回JACINが成立しただけです。

十分起こりえることですよ。
    • 0

基本的には、他の方も書かれている通りですが、

詳しく説明すると、
27Gまでに1回JACK INフラグ成立

28G目 順押し指示、この時にJACK INフラグ成立

29G目 28G目に引いたJACK INフラグの為、順押し指示

30G目 JACK INフラグは無いので逆押し指示
      しかしレバーONでJACK INフラグを引いた為、レバーON時に順押し指示

こんな感じですね。
レバーON時に順押し指示になるのは一番萎える瞬間ですね。
    • 0
この回答へのお礼

>レバーON時に順押し指示になるのは一番萎える瞬間
>ですね。
そうそうそれかもですねっ 萎えましたよほんと・・・

かかり方というか単純に設定6とかでも店によって全然性格の違うものがありますよね?出方とか。 戸惑いますよ(苦笑)
ある店ではハマっても1300G付近で良くかかるし、またある店ではそこまで回るとほぼ天井付近になるし。
店の立ち回り方を多少考えたいと思います。
ちなみに液晶表示と違う役が落ちてもボーナスかからない店もありました。。。
ストック飛ばしらしいが最低な気分でした(苦笑)

既に書かれていますが、30回のレバーON全てでJACインフラグの抽選は行われています(既に3つ溜まっている場合はどうでもいいとして)

例として爺BIGの場合を挙げると、
仮に残り3Gの(=普段なら「ピコーン 左っ」となる)時点でランプがひとつも点いてなかったとしても、
 BET→「フラウ~(爺の曲、逆押しナビ)」
 レバーON →ピコーン 「左っ」
とこれが3回続く事もあります。

さすがに3連続は経験ないですが、2点灯状態の最終ゲームで「フラウ~ ピコーンひだりっ」は僕もよく喰らいますよ・・・。
    • 0

他の方も書いていますが、残り4ゲームで1パン確定って意味がまずわかりません。

基本的に30Gすべて抽選してるので3ゲーム目で逆押しナビ(0パン状態)になっても
次のゲームでJACINを引いたら順押しに切り替わりますし。

殿または爺でのJACフラグが2つしかたまってない状態のことを言ってるのでしょうが
逆押し表示が出なかったところを見ると28,29GのいずれかでJACINを引いてます

この回答への補足

でも30Gでも一度は逆押し画面が出ますよ?

『さぁっ押すぞっ!』と思ったら順押しに切り替わります(苦笑)

そういうのもありでしょうか?

• 0