dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BigBonusの最終30ゲーム目でジャックインして711枚というのが普通ですが、30ゲーム目に銭形がでてきて『逆うちだ』とのたまった場合、順打ちするとどうなるのでしょうか?

初めて打ったとき、こんな場面になりました。銭形に服従して逆うちして、連チャン確定になりましたが、何か損したような気になったのを覚えています。
逆らって順うちをすると、711枚取れたのか?そして連チャンはどうなったのか?
この前打った時に思い出して、ずーっと気になっています。

A 回答 (5件)

こんばんは。


パンクとはかなりレアな体験ですね!
最後にジャックインの指示が出ていなくて順押ししても
ジャックインはしないと思います。
30ゲーム目にジャックインする仕組みはそれまでにジャックインフラグが成立しているからジャックインします。
そうなると連荘はありません。30ゲーム目も逆打ちだと言った場合は連荘確定となります。
損した気分になるけど、一回のジャックイン(110枚ぐらい)の損で711枚増えるのだからかなりの得なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>かなりレアな体験

そうですね、そんな事が起こったのはその時だけです
確かに、枚数的にはプラスなんですが
ジャックインフラグ立ってなかったんですね
…運がよかったのか 悪かったのか

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/09 00:19

>(既に持ち越しフラグがある上で)30ゲーム目に純ハズレを引いたらどうなるか



タイプラ「俺の名はルパン三世」が表示され、銭形が「順押しだ」とナビします。
順押しすれば普通にJACINするので、711枚獲得した上で1G連します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉー そうなんですか

最終ゲームに引かれたのですね
ただでさえ引けない純ハズレなのに

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/09 00:40

30ゲーム目に逆押しナビが出るのは、既に回答があるように「パンクしたから」なわけですが、


多分getyanさんが知りたいのは
「(既に持ち越しフラグがある上で)30ゲーム目に純ハズレを引いたらどうなるか」ですよね?
違ったらすみません。

…が、自分にもわかりません。やっぱり普通に順押しナビが出て711枚取れて、
ボーナス終了後に確定画面が出るのかな~。
吉宗の爺ビッグならわかるんですけどね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>純ハズレ
タイプライターの『俺はルパン三世だ』ですね(違ったか?)

さすがに、30ゲーム目にきたことはありません

んー、謎です

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/09 00:37

回答はお二方の書いてある通りですね!



私も銭形は結構打ちますが、パンクは見たことも無いのでかなりレアな方だと思います。
私の場合は5ゲーム以内にジャックインが2回くる事がほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>パンクは見たことも無い

確かに、パンク、滅多に無いですね
その時は、店に置いてあった小冊子見ながらしていたので、あーぁパンクしちゃったよ 位にしか思っていなかったと思います

ちょっと勘違いもしていたんですが

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/09 00:32

30G目も逆打ちのナビがでたなら3回目のJACインが成立していなかったことになります。

純押しすると15枚損するだけなので素直に逆押ししましょう。
ちなみに僕は1パン(487枚?)したことがあります。1G連確定ですが、1回しか連確定にならないので損した気分になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1パンとは…カナシイですね

>純押しすると15枚損するだけ
あ、そうか、逆らった次ゲームでジャックインの指示になるんでしたね、確か
ちょっと勘違いしてました

あ、前に1回やってしまったのを思い出してしまった

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/09 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!