プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近買った日本歌手のCDシングル教えてください。
皆さんはどんなアーティストを買うのかな?と気になりまして、、。

A 回答 (4件)

スガシカオ『真夏の夜のユメ』


DEATH NOTEの挿入歌でもあります♪
一緒に入ってる『秘密結社』という曲も良いですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スガシカオさんの新曲ははMステで聞きましたよ。
デスノートの挿入歌だったんですか!
ご回答どうも有難うございました。

お礼日時:2006/07/01 14:09

少し前ですが田村ゆかりの「Spiritual Garden」を買いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田村ゆかりさんですね^^ご回答どうも有難うございました。

お礼日時:2006/07/01 14:07

同じ日に、


長山洋子さん・影山時則さんデュエットの「絆」と、
「おねがい♪マイメロディくるくるシャッフル!」の、
オープニン&グエンディングテーマ曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、どちらも分かりません!
演歌にはうといもので、、
ご回答どうも有難うございました。

お礼日時:2006/07/01 13:49

GTPの「冷凍みかん」



近所の店で聞いて気になったので、歌詞から検索。
アマゾンで購入。マキシシングルですけど、だめですか?

最後に買ったCDシングルなら、さだまさしの関白失格かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷凍みかん知ってます^^スーパーで流れてますよね。かなり耳に残る曲ですよね。
ご回答どうも有難うございました。

お礼日時:2006/07/01 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!