アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

那覇で、女性ひとりでも食事しやすい店を探しています。
特に、ステーキや沖縄料理(沖縄ソバ以外)でお願いします。
毎回、ひとりだと沖縄ソバ屋ばかりになってしまうので。。。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私も女性ですが、よく一人で沖縄に行きます。
今まで行った中で雰囲気のよかった店をいくつかご紹介しますね。

・BakuSun
久茂地にあるカフェ風の店。私はライブでよく行きますが、食事も美味しく、雰囲気も非常に良い店です。
カウンターに座ると、マスターがさりげなく話しかけてくれます。
料理は沖縄素材を使ったパスタ、サラダなどの創作料理がメインです。
http://www.hanaichizen.com/bakusun/

・食堂インド
桜坂劇場の近くにある本格的インドカレーの店。沖縄料理にあきた頃に行ってました。
http://www.u-r-u-m-a.co.jp/01eat/meal/indo/

・軽食の店ルビー
女性一人で行ける、というよりも、誰でも行けるファミレスのような店です。とにかく安くて多くて美味しい!
メニューが大変多く、定食屋にあるものなら何でもあります。
(なお、全然「軽食」ではありません。おなか一杯になります)
http://okinawa.e-machi.ne.jp/108644/

・てだこ亭
イタリアンの有名店です。私はまだ行ったことがありませんが
友人のお気に入りです。
http://www.tedakotei.com/

ご参考になりましたらどうぞ。
    • good
    • 1

国際通りのtacos-yaはいかがでしょう?


ここのタコライス・タコスのセットは安いし美味しいですよ。そして1人でも入りやすそうな雰囲気の店です。
沖縄そば以外だとタコス・タコライスが真っ先に頭に浮かびました。

参考URL:http://www.u-r-u-m-a.co.jp/03genchi/03eat/tacos/ …
    • good
    • 0

思い切って少し豪華に碧のステーキはどうでしょう。


http://www.heki.co.jp/index.html
スタッフは女性のみですから、旅のお話でもしながらステーキを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!