プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。大学に通っている18歳の男です。
私は1つ年上の女性の事が好きなのですが、
「真剣なら付き合っても良いと言ってた」と彼女の友人から聞きました。

彼女は過去に男性との肉体関係で心に深い傷を負っています。それ以来、結婚するまで肉体関係は持たないと決め、1年して本当に純粋な男性に出合って付き合ったらしいです。
でも1ヶ月経たずにその男性に無理やり肉体関係を迫られ、断った結果無理やり押し倒されてしまい、それが原因で1ヶ月で破局しました。
それ以来男性不信になり、今でも続いていて、その過去をひきずっていて私の事が好きだけど認めたくないのだと彼女の友人から聞きました。

結婚するまで我慢できる?と彼女の友人から聞かれたので、

愛してるなら抱きたいって思うし、ただしたくないから結婚までしないなんていう理由なら、好きだけど考え直す。
でも彼女の過去にそういう事があって、それが原因なら我慢できるよ
過去に付き合ってきた男には見せたものを俺が見る事ができないのは辛いし、無理やりレイプまがいな事されたのを想像するだけで苦しいし、彼女がその男の事を忘れさるくらい抱きたいって思うけど、それは俺が辛さから解放されたいからで
彼女の方がよっぽどつらかったんだろうし、嫌なら意味ないし、嫌がる顔なんて絶対見たくないから辛いけど我慢するよ。
でも辛かったり好きって気持ちが抑えられなくなったら したいって素直に言うから、その時嫌だったら断ってほしい
それでぎくしゃくしたりしないし、その男みたいに無理やりするなんて事は絶対にないから
それより彼女の方から抱いてって言わせるぐらいになるように頑張るよ

って答えました

ちゃんと彼女自身に自分で言いたいのですが
なんと言えば彼女に安心してもらえるでしょうか
どうすれば彼女のこの傷が癒え、私に抱かれたいと思ってくれますか

A 回答 (12件中1~10件)

彼女にとってはきっと本当に辛い経験だったのでしょうね。

とても切なく思います。

質問者様がお友達に答えたようにそのままのお気持ちを彼女に伝えれば十分だと思います。

彼女の受けた心の傷は本当のところ、ほかの誰にも理解はできないのではないでしょうか?
女性は男性と違います。たいていの女性は「愛」がある相手だからこそ体を許すことができます。

ただ「やりたくない」のではなく、男性不信から辛い思いをしている彼女を本当に大切に思える自信があるのならその気持ちは必ず彼女に伝わると思いますよ。

どうか彼女を大切に大切にしてあげてください。
時間がかかるのかもしれませんね。でも彼女の心の傷が和らぎ、質問者様の気持ちを感じられるようになれば結婚まで・・とは言わず「好きだから抱かれたい」と思う日がくると思います。
    • 0

付き合う前から抱く計算ですか?

彼女の複雑な事情を知ってなお「辛かったり好きって気持ちが抑えられなくなったら したいって素直に言うから、その時嫌だったら断ってほしい」って、これはないと思いますよ。断るのにどれだけ勇気がいることか考えてないでしょ。

男なら結婚まで抱かない!約束をしましょうよ。
もしかしたら結婚しても抱けないことはあるかも知れませんよ。それほどトラウマって治りずらいものです。
そのすべてを見越した上で彼女を体の関係抜きで愛せますか?
    • 0

彼女のことが好きで付き合っていたらエッチすることを想像するのは当たり前ですよね。

男ですもんね。

女も男も、付き合う相手で変わりますよ。
あなたが「エッチしたい」という素振りを見せれば彼女はきっとあなたに申し訳ないという感情がわいてしまいますね。

あなたにできることは、自分と彼女との間にセックスはない!と考えることじゃないでしょうか。
彼女が大切なら、ずっと大切にすることです。
大切にされていれば、彼女もそれに気づくでしょう。
そしたら自然と抱かれたいと思うんじゃないですか?
女だって生き物ですから、性欲がないわけじゃありませんし。

抱かれたいと思わせる努力ではなく
彼女に愛される努力をしてください。
そうすればいつか傷は癒されると思います。
    • 0

彼女の事を本当に思うんだったら、彼女の意思を尊重して、結婚まではガマンしようとは思えませんか。

・・・それ以前に、結婚まで我慢するのが普通、という考えはもうなくなってしまったんでしょうかね。。。
ジジイですみません。
    • 0

セックスは人付き合いの一部分であって、主役じゃないんですが・・・

自分で稼いで生活する様になるまで別にしなくて良いんじゃないですかね?
時代が違います?
    • 0

Hなしなんて、恋愛の半分を捨てるようなもんですよ。

卒業して即結婚できないなら、別の人探した方がいいと思うよ!
    • 0

Hしなくてもいいじゃないですか・・・

彼女が好きなんでしょう?
Hさせてくれないと意味ないのですか?
Hつきの彼女でないと嫌なの?

Hなしでも楽しい関係にはなれないんですか?
    • 0

30代の女です。

あなたの好きな彼女は、過去に付き合った人にレイプされたってことですよね?このことをよく考えた事ありますか?心の傷はかなり深いって解っているのですよね?
焦らずゆっくり、彼女があなたに安心して身も心も預けられるように、誠意を持って付き合っていけばいいのではないでしょうか。彼女の心の傷を治してあげてください。それが先決です。心療内科やカウンセラーに診て頂くのもいいのではないでしょうか。
私もうつ病になった事がありますが、夫は心療内科を探してくれ一緒に病院に行ってくれました。それだけで安心するんです。
心のつながりが深くなれば満足にはなりませんか?
やっぱり性欲は止められませんか?だとしたら貴方には彼女と付き合うのは無理だと思います。
    • 0

はじめまして。

30代女です。
 質問者様は愛し合っていたら抱きたい抱かれたいと思うのが普通、と考えられているようですが、彼女が経験し深い心の傷になっている出来事は、ごく一般的に普通のことでしょうか?
 彼女は今、男性不信に陥っているのですよね。肉体的に興味を持たれるということに恐怖や嫌悪感を抱いていると思われます。
 その不安を抱えた今の状態の彼女に、抱きたいとか、気持ちが抑えられなくなったらとかの言葉は厳禁です。この男もやっぱり!と思われる可能性が大きいと思います。

質問者様が彼女を「抱けるようになるまでいろいろと頑張る」つもりでお付き合いされるのでしたら、付き合うことは考え直した方がよいかと思います。
 本当は彼女だって、自分を愛してくれる誰かに救い上げてもらいたいと願っているはずなのです。したいしたくないの次元ではないのです。

>どうすれば彼女のこの傷が癒え、私に抱かれたいと思ってくれますか

質問者様が、彼女から男性不信の原因を取り除くことです。肉体的な欲望があったとしても一切見せず、彼女を心から大事にして差し上げることです。
 結婚するまで=結婚したいと思えるようになるまで、という言葉の綾だとは思いますが。
    • 0

貴殿が精神的にもう少し大人になって「身体ではなく心を抱く」事に気付けば彼女の気持ちも癒され変わるかと思います

頑張りどころが判らぬ状態で言葉だけ立派な事を述べてもこれまでの男性と同じ事を繰り返すのみです。

個人的にはこのような質問を立ち上げておいて
>それより彼女の方から抱いてって言わせるぐらいに
>なるように頑張るよ
このようなセリフは説得力が無いと感じてます

自分の気持ちを押付けるのではなく相手を優しく包み込める漢(おとこ)になりなさいな

30代後半男です
    • 0