アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の知恩寺にて毎月15日に行われる手作り市ですが、
7月15日は祇園祭と重なりますが
いつものように行われるのでしょうか?
ご存知の方お知らせ下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は。



だいたい、毎月のぞきにいってますが、
関係なく、やってます。
先月の6月は、確か大雨降ってましたが、
やったのかなーっと。。。
翌日の16日にここを通りましたが、
雨の日は次の日ということで、でも、何もなかった
から、たぶん、雨でも開催されてたんだと思います。

本堂の前に、集金やみたいな、人たちに以前きいたら、
人気が出すぎたし、雨降っても最近は、やってるよと
昨年ですが、いってました。

夏の暑すぎるのと、寒すぎる冬は、いつもよりかは
人は少ないです。あちこちに掲載されて、
人が多くどどどっと押し寄せて、ちょっと前までは
ほのぼのとしてて平和だったのになーっと、
なんとなく地元民としては、淘汰されてきたことに、
寂しさを感じてます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはです。ありがとうございます。
そうなんですかー。やっていると聞いて嬉しいのですが。
地元民としての寂しさを伺うとなんだか申し訳ない感じです。
人が集まりすぎることで良さが失われないといいのですが。。
作家さんが私の地元のイベントに出店されてて、のぞいてみたいなーと思いました。
楽しみにしてほのぼのと行きたいと思います!

お礼日時:2006/07/01 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!