アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはお勧めというのがありましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

安彦麻里絵さんはいかがでしょう。


本音爆裂ってかんじですが。
本人のHPとかないので探しづらいかもしれませんが…
私は「コンナオトナノオンナノコ」が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/07 20:28

「逮捕しちゃうぞ」の小説版と、


岸虎次郎さんの「MAKA-MAKA」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/07 20:27

当方は男なので、何ともいえないんだけど



ビッグコミックスピリッツで連載している「ハクバノ王子サマ」朔ユキ蔵(小学館)は、女性からも支持されるまさに「女性心理描写の巧みな」漫画だと思います。

↓代表的な女性からの意見。※プロフィールによると20代の女性らしいです。
http://www.enpitu.ne.jp/usr5/bin/plural?id=54856 …

男向けに脚色している部分もあるけど、心理描写は同性からも支持されているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/07 20:27

安野モヨコさんの漫画が当てはまると思います。


「さくらん」や「脂肪という名の服を着て」「花とミツバチ」「カメレオンアーミー」あたりが特にお勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/07 20:27

家の相方がいつも見ているアメリカのドラマでSex and the Cityというのがあります。



とても女性心理描写がうまいといつも言っていますよ!

結構ちょうへんのドラマなのですが、DVDなどで借りてご覧になられてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/07 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!