アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます!お世話になります。
現在就職活動中で今日は東京に来ているのですが、昼からの面接で14時頃には終わる予定です。
面接後は博物館にでも行こうかと思っていたのですが今日が月曜日ということをすっかり忘れており
いきなり行く先がなくなってしまいました。馬鹿ですよねぇ。。
夜行バスに乗る22時まで時間をつぶさなければいけないのですが、あまり都心部のにぎわった感じが
好きではないので、落ち着ける公園や緑地、植物園などないかと探しています。
行動範囲は新宿区~多摩区の間です。土地勘がないため助言いただけるとありがたいです。
このあたりでどこかおすすめな公園、緑地や施設などありましたら教えてください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

参考に



参考URL:http://www.showapark.jp/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和記念公園ですか!なんだかかなり広そうでですねー!!
いろんなゾーンがあって回るのもおもしろそう。。
参考にさせていただきます♪ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/03 08:04

おはようございます。


多摩地区といってもとても広いのですが、
JR中央線吉祥寺駅下車
「井の頭公園」はお薦めですよ。
吉祥寺の街は、適度に都会ですが新宿ほどごちゃごちゃしておらず
こぢんまりしてウィンドウショッピングも
しやすいです。映画館もありますし、
美味しいお店も沢山ありますよ。
ただ、22時まで時間をつぶすとなると…

京王線の多摩動物公園などでのんびりして、夕方ごろ
吉祥寺に移動し、のんびりするという手もありかも。

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/tama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多摩動物公園かなり楽しそうですね!!ひとりで動物園てのも久しぶりですが笑
吉祥寺は少し遠いようですが、井の頭公園は24時間開放なんですね。
かなりのんびりできそうです。文化園のほうは休園のようで残念です。。。
参考にさせていただきます!ありがとうございました★

お礼日時:2006/07/03 08:11

またまたNo.2です。


多摩動物公園から吉祥寺に移動するには、京王線で
一度「明大前」まででて、京王井の頭線に乗り換え
終点の吉祥寺へ出るのが一番
スムースかとおもいますが、結構遠いですね。(^_^;)
でも、お時間たっぷりありますし。
深夜バス、どちらから出発でしょうか。
新宿からでしたら吉祥寺は一本なので
結果的にはそれほど大変ではないようにも思います。(#^.^#)
お天気も良くなってきましたし、楽しんで下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日はありがとうございました。
おかげさまで、多摩動物公園と井の頭公園で有意義に時間を過ごすことができました。
また東京に行ったときは寄ろうかなと思います♪

お礼日時:2006/07/05 12:15

のんびり出来る場所としては、


国分寺駅数分・・。
殿ヶ谷戸公園(庭園)がオススメの一つかな?
www.tokyo-park.or.jp/park/format/index036.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの公園もかなりのんびりできそうですね!
次に東京に行ったときは寄ってみようと思います♪
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/05 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!