PCのディスプレイでゲームしたいです。
(AVケーブルで)したいのですが何を買えばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

PCモニターで度々ゲームやビデオを見たりするものですが私の場合は

「VGA UPスキャンデミロ」
と言うもので出力先を変換しています。

参考URL:http://www.gamesoft.co.jp/goods/vgaup.htm
    • 0
この回答へのお礼

これって画面綺麗ですか?
ちなみにXboxをしたいんですが・・・
あとどこで買いました?

回答者のrintyuuさんと同じ物を使っています。

使った感想としては「期待通り」でした。

ただ、ゲームの画質が向上するとか
そういうのはありません。
部屋がせまいのでTVが邪魔だ とか
同じような物が2つ並んでいるのが気に入らない とか
そういう場合は有効だと思います。

7000位でした。少々割高になりますが
リモコン付きの物を買えば良かったと思っています。

あと、音を出すためにスピーカーが必要です。
    • 0

俺の場合は「あぷこん」です。

これは商品名で、正確には「アップスキャンコンバーター」です。
 大きなパソコン屋さんや、最近ではゲームショップにも置いてます。

やってることは rintyuu さんの機械と同等ですが、こいつは8000円くらいで買えます。
    • 0