アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
11月にミラコスタを予約しようと思ったのですが、希望の部屋が満室だったのでアンバサダーにしてみようかなと思います。
アンバサダーは泊まったことがないので教えていただきたいんですが、ミラコスタのスペチアーレルームのような特典がうけられる部屋タイプはアンバサダーにもあるのでしょうか?
大人2名小学生2名幼児1名で泊まります。
おすすめの部屋タイプなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ミラコスタのスペチアーレルームと同じなのは、アンバサダーホテルだと、アンバサダーフロアですね。

ミラコスタには泊まった事はありませんが、アンバサダーフロアには泊まった事はあります。チェックイン・チェクアウトはアンバサダフロアにある専用のカウンターで行います。 また夜にカウンターの所に行くとラウンジになっており、お酒が飲めます(無料です)。 それと朝食がついています。カウンターの場所で)朝食をシェフミッキーと考えているなら、スタンダードフロアの方がいいかもしれません(安いので) 
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうですよね!
アンバサダーだったらシェフミッキーで朝食がいいですね!
すっかり忘れてました!!
だとしたら朝食などの特典は必要ないですね、スタンダードフロアで考えてみます。
どうもありがとうございました!!