プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、初めてドリカムのライブに行ってきました。

前からドリカムは好きだったのですが、

一緒に行ってくれる友達もいなかったので、

諦めていました。

今年初めライブに行って思ったのですが、

ひまわりの造花?を持っている人がけっこういたのですが、このひまわりの意味を教えて下さい。

ネットで調べたのですが、ドリカムと言ったら
ひまわりって言っている人は多数いたのですが、
その意味を知りたいです。

お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは!私もドリカムが大好きです♪


2003年ワンダーランドの時にも前の方の席の方がみなさんひまわりを持っていらっしゃいました!
今年私が行った会場でも持ってる方がいらっしゃいました。
美和ちゃんがひまわりが好きなので、ファンの方が揃えて持ってくると聞いた事があります。
沢山のひまわりすごく綺麗ですよね!特に夏の野外では最高です♪
参考URLの「向日葵」を見てみて下さい☆

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~moto-h/DCT_Dic.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見させて頂きました。
美和ちゃんが好きな花だからみなさん持っていたんですね☆ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!