プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20直前の大学1年生男です。

ショルダーカバンが欲しいのですが、こんな感じのカバン(http://www.rakuten.co.jp/gloopy/589747/592226/)って、独特だと思うのですが、どう思われますか?

男でこういう形は変でしょうか?目立ちたがりの印象を与えてしまうでしょうか?

また、サイズは大きすぎず小さすぎないが、どちらかというと小さめといえるカバンがいいのですが、このサイズはどうでしょうか?

おねがいします。

A 回答 (4件)

#1です。


春や冬。
寒さに応じて着るものが違ってくると思いますが、例えばライダージャケットのようなちょっとシャープな感じのデザインの物にボトムはジーンズでもいいと思いますし、冬だとムートン(イミテーションでも可)のジャケットのような物を着られても良いと思います。

丈の長いダッフルコートとかに合わせるには、非常に個性的に着こなさないと難しいと思うので、ブルゾンタイプの丈の短いものをトップスに来たほうが、無難に合わせやすいと思います。

どちらかと言うと、アメリカンなカジュアルよりイタリアン、フレンチっぽいカジュアルのほうが合うような気がします。

あまり上手に説明出来ていなくて、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬についても勉強できました。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/07/05 08:21

僕もみなさんと同じ意見で、普通にカッコいいと思いますよ。


サイズは普通~やや小さめだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズもよさそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/05 08:20

 全然、目立ちたがりな感じはしないですよ~!


なかなかオシャレな感じで良いと思いますが...
 この型、使いやすいしいい感じです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね、こういう形。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/05 00:41

zioidoさんが普段、どういうファッションなのかわからないですが、バッグだけの感想を言うと。

。。
カッコイイと思います。
こういうバッグ斜めがけにして、今のシーズンならTシャツにダボッとしたハーフパンツはいたり、秋になったら皮系(イミテーションでも可)のパンツはいたり。
ちょっと、こじゃれたカジュアルって感じで良いと思いますよ~!

この回答への補足

つっこみをいれてしまうのですが、春や、特に冬にはどうでしょうか?
合いますか?私はファッションに気を使いたいと思ったのが今年の春なので、冬のファッションについて詳しくないのですが・・。

おねがいします。

補足日時:2006/07/05 00:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し補足質問させてください。

お礼日時:2006/07/05 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!