プロが教えるわが家の防犯対策術!

拡張子がHEXのファイルを開きたいのですが、どうすれば良いでしょうか。どなたか宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

拡張子HEXは一昔前だとROMに書くためのファイルとして使用していましたが、このHEXファイルがそうだとしたら普通のテキストを開くのと同様にメモ帳とかで開けますけど。

    • good
    • 3

拡張子辞典では「StuffIt Expander」となっています。



MacならそのままWクリックすれば解凍が始まりますが、古いバージョンですとエラーになることも多いので、念の為最新バージョンにしておいた方が安全です。
他の環境は判りませんが

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se140653 …

これはどうかな?
当方、OS10.4.5です。
    • good
    • 0

参考URLにて確認して下さい。


WINでは使えそうにないようですが。

参考URL:http://extension.s91.xrea.com/cgi-bin/db/databas …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!