ちょっと恥ずかしいんですが… ^^;。
時折、乳首の皮が剥けるんです。日焼けのあとの皮膚が剥がれるみたいに。
おまけに、ムズムズとした痒さがあります。
いつもではなくて、時折、なので、新陳代謝なのかなあ…とも思うのですが。

いったいなんなんでしょう?また、同じような経験のある方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

はい!あります!

全く同じです!

ちょっと茶色いような、ペリペリって感じで剥けるんですよね!しかも私も痒くて、時々なんですよ~。

もっとも時々なのであまり気にしてないんです。
剥けるとき、ちょっと楽しいし(笑)

最近は全然剥ける気配はないですが。
もし新陳代謝だったら・・と思うと考える事も出てきますが(笑)同じ経験があるということで回答させていただきました。

ちゃんとした理由がわかるといいですよね~!
それでは~!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
warichokoさん、ひょっとして、質問のタイトルで反応されました(^^)??
これ、わかる人にはわかるタイトルですよね。偶然ですが(^^)。

>剥けるとき、ちょっと楽しいし(笑)
わかります(笑)!そうなんです。でも、見た目に良くないので、
なんだかなーと思うんですよ。
理由がわかればいいんですけれど。