アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏、中国人(男性)の友達と夏祭りや花火大会に行く約束をしました。
『浴衣着てきてね!』って言われたんだけど暑いし自分で着れないし私自身
あんまり乗り気じゃないんですけど、やっぱり日本人女性の浴衣姿って
外国人からしたら見たいもんなんでしょうか?!日本人男性でもやっぱり
お祭りに行くパートナーが浴衣の方がいいと思いますか?ご意見お願いします!

A 回答 (2件)

やっぱり外国人にとって、他の国の民族衣装というものは見てみたいものじゃないですか?

私だってチャイナ服、アオザイを初めとしてそれぞれの国の民族衣装を生で見れる機会があれば見てみたいと思いますし。
それは男女問わず、だと思いますよ。

因みに今年の正月、従姉妹を含め計6人が着物を着て初詣に行った際、外国人さんに滅茶苦茶写真を撮られました(笑)
是非とも男女共に、浴衣を着てあげてもらいたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり外国人には大注目なんですね。

はじめまして、hana88です。

外国の方から見て浴衣や着物は特別なようです。
日本の民族衣装ですしね!
日本人はそうゆう感覚はないのかもしれませんが・・・

ですから本当に海外の方には喜ばれます!
これは絶対です。

日本人のパートナーにも、普段と違う一面を見せたりして、相手に喜んでもらったりするのはうれしいですよね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。浴衣にします!