プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは5人家族です。
ある日突然財布が無くなってしまいました。
最後に見たのは昨日、家の中で。
その後は外に持ち出していないはずです。
家族が触った可能性は0に近いものとします。
一通り探したけれど何処にも見当たりません。

この後あなたならどうしますか?
片っ端から引っ掻き回して探しますか?
諦めますか?
それとも?

ちなみにこの質問は今の私の状況です。
自分の不注意で無くしたのに家族のせいにしたくてしょうがないです^^;

A 回答 (13件中11~13件)

家族が持ち出したなら中身だけこっそり持って行くでしょう。


泥棒出なければ、質問者さんが何処かに置き忘れたものと思います。

諦めちゃってください。
忘れたら出てくるモンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めましたがやっぱり心の中では早く出てこい・・・と思っています。
忘れるまではまだ時間がかかりそう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 15:29

私もその気持ちわかります^^



キレながら根気良く部屋がぐちゃぐちゃになるまで探します。
で、気付きます。
ぐちゃぐちゃで余計わからんわ!

冷静になって探してください。
こんなところに。。。って所にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっていただけますかー!
キレますよねやっぱり。
もう一週間経つので冷静になりましたがやっぱり出てきません。
何処へ行ってしまったんだろう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 15:28

 家に泥棒が入ったんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泥棒・・・
考えませんでした。でも入ってません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!