アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと立ち読みという不届きな行為をしてしまい、その時に読んだマンガ本なんですがタイトルがどうしても思い出せません。主人公がハトで・・確か女性だったと思います。それで可愛いタッチの絵で、台詞に『うるせえ』とか『はとビーム』とかあってギャップの激しさに受けていました。あまりにも情報が少なくてくだらない質問ですが心当たりの人は教えてください。

A 回答 (1件)

『ハトのおよめさん』のことでしょうか?



http://www.esbooks.co.jp/bks.svl?CID=BKS503&pcd= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。コレです!!やっとこれで安眠できそうです。本当にありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2002/02/28 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!