この人頭いいなと思ったエピソード

「あさま」の普通車両は2列&2列ですか?
それとも「のぞみ」や「こだま」と同じで3列&2列ですか?

指定券の切符がD席とE席だったのでどのみち2列席の方ですか?

A 回答 (3件)

DEは、2列側です。

あさまの普通車は、自由席も指定席も3列&2列、グリーン車が、2列&2列です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/13 09:30

確か、A,B,C列が3列で、D,E列が2列だったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/13 09:30

検索するとこんなページを見つけました


ただ、D席とE席が2列側かどうかまではわかりません。

参考URL:http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_e2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!