アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結構肌の色が白いのですが
洗い物をよくするせいか少し指先に赤みがあります。

パーソナルカラーはブルーベースで夏です。

手が綺麗に見える色があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは!



私も色白&手が白魚タイプで、ネイルはちょっとした色でも手だけが目立って浮いてしまう為、オフィスや普段には上品で控えめな色使いのネイルを使うようにしてます。

安くてどこでも買えるKoseのELSIAクイックドライマニキュアシリーズが、なんともいえない微妙なでも上品な色展開なのでとってもお気に入りです。よくつけている色は肌馴染みのよいパールピンクのBE301です。
http://www.kose.co.jp/cosme/elsia/product/point/ …

あとちょっとリッチな時は、essieっていうアメリカブランドのネイルを買っていました。これはちょっと高くてソニプラで一本1680円するんですが、ベージュ系が沢山あって自分の肌色にあう上品ベージュ系ネイルが見つかると思いますよ。
http://www.essie.com/index.php

なかなかサイト上では色が分かりにくいですが近場でお試しできる機会があるといいですね。

参考にしてもらえると幸いです。

参考URL:http://www.kose.co.jp/cosme/elsia/product/point/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!

コーセーのELSIAは知らなかったので是非使ってみたいです!

エッシーは私もよく使ってます。ネットでまとめ買いするとお得なので色だけ見てきてたまに買ってます。
ベージュとか薄いピンクとか控えめな色が沢山そろってていいですよね。

お礼日時:2006/07/16 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!