アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年に入ってくらいから、インターネット懸賞にハマってます。
それですごく些細な質問なのですが、応募するとき、名前の欄に名字と名前の間にスペースって入れるべきなのでしょうか? (「山田花子」にするべきか「山田 花子」にするべきか) たまに指示があるサイトがありますが、ほとんど指示がありません。こんなことぐらいで当落の関係はないのかもしれません。
でも少しのことで当落が決まってくるのなら、ぜひお聞きしたいなぁと思いました。

A 回答 (1件)

僕もよく懸賞に応募するのですが、当落には関係は無いと思います。


が、スペースを入れる指示は懸賞に限らずよく見かけますし、個人同士の取引でも分かり易いので、僕は普段から間を空けるようにしました。
銀行の名義とか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。今度からスペース空けることにします。
明日からまたインターネット懸賞頑張ろうっと!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/02 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!