プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の歌詞なのですが・・・

この歌詞について、どういう解釈をされますか?
日本語訳を持ってはいるのですが、どう捕らえればいいのかよくわからなくて。。

すみません。ご回答お願いいたします!!

A 回答 (2件)

別れを告げられた女の子が


彼のことを忘れられず別れを受け入れられずに
すねてもがいて苦しい恋心を歌っているのかなと。

別れを告げたのは本心じゃないんでしょ?
最後には「STAY(ここにいろ)」っていうんでしょ?

って、現実をどうしても受け入れられないのに
別れたくないって素直に言えない意地っ張りな女の子の
動揺して揺れ動く気持ちを歌った、切なくかわいらしい曲だなーと思って聴いてます。
    • good
    • 0

簡単に歌詞の意味を書きます。


アナタはワタシのことをいろいろと言ったけど、
実は本当のことだったことが、今わかったわ、
ワタシが間違っていたのを認めるから、
アナタはワタシに
「ごっつ好きやねん」と言いなさいよ。

And you say, "Stay."
And you say I only hear what I want to
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!