以前テレビで(たしか)森下千里がドランクドラゴンの塚地さんを「すごくイケメン」「カッコイイ」と絶賛していたのを見たのですが、その後ぱったりとそういう事を言わなくなりましたよね?
あれはネタだったのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「どうしてみんなそう言うのか分からない・・」とも言ってらっしゃいましたね。


でも別の番組で別の方にも同じようなことをおっしゃってました。
どなただったかも記憶に無いのですが「ああ、この人は誰にでもそう言うんだ~」という印象をうけた覚えがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドランクドラゴン塚地さん

塚地さんについて何点か疑問に思っていたことがあります


(1)、武雅(ムガ)という名前は本名??
  ちょっとかっこよすぎるような気もするのですが(笑


(2)、最近、塚地さんの左頬が気になっていました
  大きなイボ?みたいなのがあったと思うんです
  それを最初に見たとき「塚地さんの顔にこんなのあったかなー」という感じでした
  でも昨日の「エンタの神様」ではなんか絆創膏みたいなのを貼って隠して?いました
  あれは何なのでしょうか???




以上2点です
どちらか1つでもわかる方いらっしゃれば教えてください
お願いします

Aベストアンサー

(1)についてです。

本名は 『塚地 武雅』で正しいようです。
かっこよすぎますよね(^^;

参考URL:http://www.geinin.jp/prof/drunkdragon.html

Qドランクドラゴンの塚地

ドランクドラゴンの塚地さんは大阪出身とゆうことは知っていますが、大阪のどこなんでしょうか?僕の友達が阪南市出身と言っていましたが、本当ですか?気になっているので、知っている人がいれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記URLの156によるとそのようですね。

http://www.senshujin.com/jin/cgi/jindic.cgi?type=3&kind=1&value=3&start=1

Qドランクドラゴン塚地武雅さんの下の名前(武雅)が気になります

ドランクドラゴンの塚地さんのお名前、
武雅(むが)さんですが、
音も字面も珍しいと思うのですが、私が無知なだけでしょうか。
(珍しく、かといって華美ではなく、カッコいいと思います)
私はとても気になるのですが、他の人はあまり気にならないようで…。
由来とか意味とか、ご存じの方がいましたらお聞きしたいです。

Aベストアンサー

子供の頃の同級生ですが一度尋ねたことがあります。
坊さんに命名式の時に読み間違われてムガと呼ばれた為に、
もうそのままムガにしようという事になったそうです。

Qドランクドラゴンの塚地さんのことを好きな女性タレント

先週の土曜か日曜にお昼すぎの番組で、ある女性タレ
ントの方が、ドランクドラゴンの塚地さんがタイプだ
とかいってました。

「顔とかではなく、すごく癒されるから好き」などと
いうようなことを言ってたと思います。
※他の事をしながらテレビがついていた状況で、集中
して見ていなかったので詳細は不明です。

途中で見れなくなってしまい、結局その女性タレント
が誰だったのか分かりませんでした。

その女性タレントの名前を知りたいです。
誰なのでしょう?

テレビを見ていた方、ご存知の方おりましたら教えて
下さい。

テレビを見ていた方で番組の展開がその後どうなった
か教えていただければありがたいです。

私がテレビで見ていたのは、女性タレントの方が、
「塚地さんタイプです」などといった後にCMがはい
って、その後、塚地さんが出てくる(ビデオ?)直前
まで見てました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんのおっしゃるように、さくらさんです。

1週間前の記憶なので、間違っているところもあるかと思いますが・・・

塚地さんはVTRの中では「本当ですかね~?」 「結婚を前提に付き合ってください!」というようなことを言っていました。

そしてさくらさんは、マチャミさんたちに「VTRのお礼もかねてメールをしなさいよ」って勧められていました。
でも、誰も塚地さんのメアドを知らないので、マチャミさんの知り合いに尋ねてあげるからっても言ってました。

簡単に言うとこんな感じです。

さくらさんは塚地さんが大好きで、共演したときも恥ずかしくて話しかけられなかったって言ってましたネ。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/artist/html/sakura.html

Q森下千里の口の悪さ

彼女はどうして神経を逆撫でするようなモノの言い方ばかりするんでしょうねー。
ああいうキャラですか?

Aベストアンサー

最近ああいったキャラの女性タレントは少なくないですよ
若槻千夏とか
http://www.i-dol.tv/idol/wakatsukichinatsu.htm
今何かと話題のあ○る優とか
http://www.horipro.co.jp/talent/PF075/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報