アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みにディズニーランドに行く予定ですが7月24日から2泊3日か8月1日から2泊3日どちらのほうが混雑しますか。
3歳と7歳の子供と一緒です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

どっちも混むでしょうね~。

天気にも左右されます。
夏休み始まって時間が経つにつれて混雑度も上がっていくような気がしますので、どっちかというと24日~の方がいいのかな…という気がします。

どちらもかなりの暑さですので、しっかり暑さ対策を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どっちも混むんですね家族と相談して決めたいと思います。

お礼日時:2006/07/16 20:31

3歳ですか、余計なお世話かも知れませんが、炎天下のアトラクション待ちで、1時間待っただけで、


体力的に厳しいでしょう。

地方から宿泊するとどうしても無理をするので、連日晴れたら、体力が持たないと思います。

地方だと、春や秋は、休みが厳しいのかも知れませんがねえ。

まだ、年末にスキーウエアと大量のホッカ・カイロの方が、良いと思います(経験あり)。
(スキー場より、ディズニーランドの方が暖かいもん)

どうしても夏に行くならば、
初めの日は、インドアでエアコンパッチリのピューロ・ランドに、行くとか。
多少工夫と勇気が必要だと思います。

他の回答者の文脈は、「真夏に3歳とデズニーランドは、止めとけ、責任もてん」と言う感じに読めますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね3歳の子供にはしんどいですよね。
上の子が小学校で夏休みしかいけないので、あまりならんだりせず回りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/16 20:35

夏休みなのですごく混むと思います


天気は晴れると予想されていますが、
どうなるかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
平日でも夏休みは混むんですね。

お礼日時:2006/07/16 20:26

http://wdreport.com/konzatsu.html
をご覧ください。

それによりますと、
7/24 非常に混んでいる
7/25 非常に混んでいる
7/26 非常に混んでいる

8/1 非常に混んでいる
8/2 非常に混んでいる
8/3 非常に混んでいる

ですね。
あとは天候次第かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どちらの日も混むんですね。

お礼日時:2006/07/16 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!