dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エンディングに流れていた音楽が知りたいです。
本編が終わりキャストが紹介されているときに流れてました。定番の音楽ではなくてラップ調の音楽でした。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


Kanye West feat.Twista & Keyshia Coleの「Impossible」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♯1.さん、そうです。この曲です。ありがとうございました。また、♯2.さんもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 22:16

MI:3最高でしたね。


僕もいいなぁと思いましたが、
残念ながら今の段階では存じ上げません。
しかし、こちらで検索すれば、
早い段階で結果を知ることが出来ると思いますよ。
↓↓↓

参考URL:http://www.movie-faq.com/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!