プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前にテレビで観てからどうにも気になるビデオ?があります。
多分音楽はケン イシイで、画像はアニメーションです。三輪車に乗った女の子、
人形を抱えた変な機械、ゴーグルをつけてバイクに乗っている少年・・・。
これだけしか覚えていません。もしご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。
*昨日同じ質問をしたのですが何故か載っていなかったのでもう一度させていただきます。万が一だぶっていたらスミマセン!!

A 回答 (2件)

EXTRAのことでしょう.

ケンイシイ「EXTRA」のビデオクリップとして,森本晃司がアニメーションを監修して,かなり話題になった作品です.私も個人的に大好きです.
    • 0
この回答へのお礼

初めて見たとき何故だか分からないんですけど衝撃をうけて以来ずーっと気になってたんです。すっきりしました。ありがとうございました。
HMVに探しにいってきます!!

EXTRAです

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!もっと早く質問していればもっと早くすっきりできたのにィ~!!って思いました。助かりました。