かなり前のようなんですが、段田安則さんが出演したオムニバス形式のドラマのタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

今晩は


段田安則さん以外の出演者やドラマの内容は全く分からないのでしょうか?
とりあえず「段田安則 オムニバスドラマ」で下記の3作品がヒットしましたが・・・↓

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/24 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q近未来が舞台のオムニバス形式ドラマのタイトル

ドラマのタイトル情報を求めています。
近未来が舞台になっており、オムニバス形式でショートストーリーを毎週放送していたと思います。
おそらく5~10年ぐらい前に深夜に放送していたと思いますが、このあたりの記憶は曖昧です。
以下、覚えているストーリーの断片です。

・テレビ番組制作チームの話。テレビは多チャンネル化しており、コンマ数%の視聴率でも高視聴率の時代。例えばデブ女の日常を放送し続ける番組でも、日本中のデブ専がこぞって見るので高視聴率を得ている。
最終的に主人公たちが作ったのは単なる砂嵐を流し続ける番組だったような気がします。オチに至るまでの過程が思い出せん。

・人間そっくりのアンドロイドを専門店で購入する若者の話。
「また消費税が上がって数十%になりましたね」という店員のセリフしか覚えていません。

当時は凄く好きだった記憶があるのですが、このようにストーリーは曖昧ですし、見逃した回もかなりあったはずです。
一年に一度は思い出すのですが、検索ワードもわからず調べようがありません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
私は見ていないのですがもしかしたら「いとしの未来ちゃん」でしょうか?↓

http://www.nazuna.com/~bun/mirai/intro.htm

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/3664/mirai.html

全然違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AE%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

Q「ムコ殿1」の篠原涼子役と段田安則役の関係は?

再放送を見ていて気になりました。前回作なので、ホームページは既にありません。(ムコ殿2003はあるのですが)大まかな関係を教えてほしいのですが。

Aベストアンサー

参考URLに、だいたいのあらすじが載っています。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mukodono/story1_3.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mukodono/story1_3.html

Q昔NHKでやってたドラマ(20年くらい前?)でホラードラマがありました。確かオムニバス方式で1回につ

昔NHKでやってたドラマ(20年くらい前?)でホラードラマがありました。確かオムニバス方式で1回につき2本か3本くらいやってました。
同じくらいの時期にスペルバインダーというドラマも見てました。
このホラードラマの名前わかる方いますか?確か海外ドラマだったような…

Aベストアンサー

たぶん、ミステリーグースバンプス

Q黒木瞳さん出演のサスペンスドラマのタイトル

 80年代前半~中盤に放映されたサスペンスドラマ(いわゆる2時間ドラマ)で、黒木瞳さんが犯人役として出演された分のタイトルが分からず、困っています。(google等で検索したのですが、解明できませんでした。)
 心あたりのある方は教えてください。

Aベストアンサー

テレビドラマデータベース↓は
検索されましたでしょうか?
全文検索→キャストで検索可能です

ちなみにそこで調べると彼女は
1986年がドラマデビューだそうななんで
80年代前半という事はないですね。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Q5,6年前に眞鍋かをりが出演してた夏ドラマのタイトル

よろしくお願いします。
関西地方に住んでいるのですが、
5,6年前の深夜(季節は忘れました・・・)にボーっとテレビを観てたら眞鍋かをりが出演しているドラマ(映画かも)を放送していました。
そのドラマのタイトルを知りたいのですが、わかる方いませんでしょうか??
ドラマの内容
(1)夏の終わり頃の話
(2)若い男が海で死んでその面影を追っているようなストーリー
(3)出演者は「眞鍋かをり」しかわかりません

うろ覚えなので、情報が少ないです・・・

Aベストアンサー

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG=0&TARGET1=TITLE%2CNAME&KEY1=&MODE1=SYNONYM&TARGET2=CAST&KEY2=%E1%C1%93%E7%82%A9%82%F0%82%E8&MODE2=SYNONYM&TARGET3=ENSHUTSU%2CPRODUCER%2CKIKAKU%2CSEISAKU%2CKYAKUHON%2CGENSAKU%2CART%2CTECNIQUE&KEY3=&MODE3=SYNONYM&TARGET4=ETC&KEY4=&MODE4=SYNONYM&TARGET5=GENSAKU&KEY5=&MODE5=SYNONYM&CHK=AND&ACTION=%8C%9F%8D%F5%82%F0%82%B7%82%E9

この中にありますか?
年数をクリックすると詳細が出ます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報