「お昼の放送」の思い出

5年前に購入した、チュードルのクロノグラフ?ですがレンズの周りのベゼルの蓋みたいのが取れてしまいました。すぐ気付いたみたいで蓋は見つかりました。取り付けようと思い、やってみましたが圧入しなければ入いらなそうでしたので、使えそうなものを探して何とか嵌りました。しかしこれだけでいいのですか?なんかまたすぐ外れそうで・・・。そして、これはこんなに外れるものなのですか?購入後1年以内に落としてしまい1時のとこの飾りが外れてしまい、それからは1回も落としていないのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



すぐ時計店にお持ちください
防水効果もありませんから
水も注意してください

このままですとガラスの落下も考えられます

注意してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!