プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族に内緒で買ってしまったものを教えてください。
バレた物でもバレていない物でも良いです。

私は妻に内緒で良く物を購入します。
内緒といってもそれが届いたらバレるのですが。
それが届く日までドキドキです(もちろん不安と緊張)当日家に帰宅して居間なんかに宅急便で届いたものがドカッと置いてあるのを見た瞬間、緊張と不安は最高潮に(笑)
勿論言い訳をする事になるのですが、「そんなものを買うぐらいなら生活費に云々~」と小言を延々と・・酷いときは喧嘩になったりして・・・。
でも止められません。
私は主に楽器や光学機器なんですが、会社の同僚などに聞くと同じような人が沢山いるということに気が付きました。中には家に品物が届かないように会社に届けてもうらうとか、友人の家に届けてもらうとかしている人もいました。
高額なものをローンで買うときなんかも「品物は勤務先に届けますか?電話は会社にした方が良いですか?」なんて聞かれて(汗)商売するほうも気を使ってるなぁ~分かってるじゃんと感じることがあります。男ってやっぱりそんな人が多いのでしょうかね?

A 回答 (15件中11~15件)

すみません。

女ですが、

バストを大きくする機械 … 9800円

高校時代に雑誌にあった通販で買いました。
とにかく家族にバレるのが恥ずかしくて、
目隠し包装で伝票も「雑貨」にして送ってもらいました。
届いた後も隠し続け、効果がない!と捨てる時もバレないように捨てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっありますね!そういうの。
おわん型の吸引機みたいなやつでしたっけ?
>とにかく家族にバレるのが恥ずかしくて
その気持ち男の私でも良くわかります。品名を変えてもらう手は私も良く使いますね。
3年ぐらい前ですが、筋肉モリモリになる?という機械を買ったんです。お腹にゼリーを塗ってそこに電気刺激が出るパッドを巻いてスイッチを入れるとビクッビクッってなるやつ。凄く痛いんですよ。アブトロニックって言ったかな。あんなに我慢したのにまーーたく効果なし!ほんと見事に騙されました。今じゃ宣伝もしてない(笑)

お礼日時:2006/07/19 21:11

女です。


事故って1発廃車にした3ヶ月後に買った車ですかね~
しかも、同型の車で、ハンコ押した後に言ったんですが
「女やのに、あほか!懲りてないんか!」と親の特大雷がおちましたw

事故った時に鼻の骨にヒビが入ったんですが、
それは言ってません(言ったらますます怒られるし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ凄いですね。
同型の車を買って懲りてないんか!って怒られたという事は、物凄くスピードの出るスポーツカーって気がしますが違いますか?
でもそれより一発廃車で3ヵ月後に又買っちゃうのがいい!尊敬できます(笑)私だったら「買ってもいい?」ってこわごわ聞いちゃうな(爆)
くれぐれも事故には気をつけてくださいね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 20:58

学生で男ですが…。


エロ関係ですね。

AV、エロ本、エッチな映画…

最近エマニュエル夫人をアマゾンで買いました。ばれませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く良くわかります。男だったら皆同じですよね(笑)
そういうのが届く日はいつも以上に緊張しますよね。
それがバレるのは非常にヤバイものがありますから。
私もある有名女優のヘアヌード写真集をヤフオクで購入。
ある日仕事から帰宅したらそれが届いていました。
喜び勇んで手に取ったら・・・封が開いてる(汗)
それからしばらく恥ずかしいというか物凄い気まずかったな~。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 20:47

 うい。

PDAとその通信カード。
 怒らりました(^_^;

 ま、女性ってのは伴侶に小言をいうのも仕事のうちですからね。
 でも俺はこれっきりにしときます(^_^; 他に欲しいものもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PDAってザウルスとかカシオペアとかみたいなやつでしたかな?
>俺はこれっきりにしときます(^_^; 他に欲しいものもないし
偉いですね~。
私の場合同じものをいくつも買うという習性があるので・・同じものといっても例えばギターだったらメーカー違いで何本も揃えてしまうとかとか。実際メーカーによって音とか違うのですが、妻からしてみると同じ物にしか見えないとの事で・・異常者扱い(笑)

お礼日時:2006/07/19 17:01

妻へのプレゼント。


当日まで内緒にしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ凄くいいですね~。
つまり今の私と全く逆の感覚、妻が喜んでくれるんですよね。
私もプレゼントしてみたいな~。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/19 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!