アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みのもんたが、欽ちゃんに解散を見直すように言ったようですが、その内容に関してご覧になった方教えてください。

A 回答 (2件)

番組での電話のやりとりが少し掲載されています。



参考URL:http://tvmania.livedoor.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。なにか、欽ちゃんも責任は感じて充分考慮しないまま「解散」って言った感じですね。欽ちゃんもしっかりして欲しいな。この難局を乗り越えて、野球への壮大な夢を欽ちゃんにしかできないやり方で実現するためにチームを立ち上げているのだから、もし、その場の流れで簡単に「解散」と言ったとすれば残念ですね。

お礼日時:2006/07/20 14:12

(極楽とんぼの)山本をバカとか言ってました。


欽ちゃんには『頑張れ』とかそんな感じのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!