プロが教えるわが家の防犯対策術!

サガフロンティア2(とロマサガ2、ともにデモ画面で流れる曲)の着メロが欲しいです。ちなみに、auです。
スクウェア・エニックスの公式サイトのものは16和音でちょっと物足りなく…。高品質でDLできる方法、サイト様はないでしょうか。ご存じのかた、お教えください!

A 回答 (1件)

機種にもよりますが、Vもしくはauであるならば『ゲーム音楽館』というサイトをよく利用します。

(Docomoは対き聞けるかどうか不明)
ここは、著作権を保有していない(書き方変だけど)ゲームの音楽があり、投稿された作品なので音は良いと思います。
ダウンロードされたらお礼の一言を送ってあげてください。

参考URL:http://game-merody.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって大変申し訳ありません。参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/10 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!