プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミュールのアッパー(甲を覆う部分の細い紐状のもの)が抜けてしまいました。紐が切れたと言うよりは、差し込んで留めてあったのが抜けたというような感じです。
ミスターミニットに持っていきましたが、うちでは修理できないと言われました。応急処置として接着剤を塗ってもらいましたが、力がかかる部分なのですぐまた取れてしまいました。
都内で修理してくれるお店は無いでしょうか?買ったお店にも言いましたが良い返事は貰えませんでした。

足の形が特殊な私が、やっと出会えた奇跡の一足なのでなんとかしてまた履けるようにしたいんです!

A 回答 (1件)

お気に入りの靴が壊れてしまうとかなりショックですよね…。



検索して探してみましたが、こちらはどうでしょうか?
http://www.kyouei-hs.com/html/uesake.htm

店舗は都内にあるそうです。
ほかにも、「靴 修理 アッパー」で検索すると何件か出てくると思いますよ^^

お気に入りの靴直るといいですね!

参考URL:http://www.kyouei-hs.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
「4,接着が取れてしまった」の接着する部分が少ない場合
というのがまさに私の症状です!
直ることがわかってよかったです。
ちょっと遠いので自分でもいろいろ探してみたいと思います。
本当に助かりました。もう一度言ってしまいますがありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/21 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!