ロレックスを買いたいのですが、旅行も兼ねて買いたいなぁと思ってます。
スイスのものだからスイスが一番安いのかなぁ?  日本で買ってもいい
けど、どこで買うのが本物なのかがよくわかりません。
海外ならどこで買うのが一番安いのか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

海外ならどこで買うのが一番安いのか->免税店です、が 通常レア物は絶対有りません、店員の連絡を受けたブローカーが即購入し、エバンスやウオッチマンの日本の平行物のお店に並ぶからです。


なんと生産量の1/3がJAPANに来ると言います。
ロレも普通物ならいくらでも有ります。韓国の免税店は日本のゴールデン・ウイークに合わせて10%割り引きます、だから連休後半は人気物が無くなります。
スイスも高かったですよ。国内でセールの時が良いんじゃないのかなー。
(マカオの質店も良いとTVで言ってましたが??・・・。)
エバンスのカタログを取り寄せてデザインを研究し貴方なりのロレを狙って下さい。(好みが決まってもなかなか見つからないです。)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。 なんか平行物といってエバンスとかモンデールとかって
本物かどうかが心配で、それなら海外のほうがいいかと思っていたんです。
でももし調子が悪いなら日本で買ったほうが修理にだせるし、保証があるから
心配ないですよね。 欲しいのはそんなにレア物ではないので、ゆっくりお店
に行ってみます。

お礼日時:2002/03/06 16:32

東京に住むスチュワーデスをしている友人の話では、


世界のどこより新橋の量販店「キムラヤ」が安いとのことでした。
免税店でもセール中は安くなることもありますが、お目当てのものが
セールになっているか、売れきれになってないかを考えると運が
よくないと…って感じですよね。しかもカード決済なら、それも決済時の
レートになるのでこれまた運まかせという感じもしますね。
「キムラヤ」だけでなくても色んなディスカウント量販店で
お目当てのものを比べて買ったほうが安いのではないかと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

日本で買うのが一番よさそうですね。 それに何かあった時にすぐ持っていけるし。 ディスカウントショップもバカにできませんね。 ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/07 15:51

海外でロレックスを買うのはあまりお勧めできません。


(ロレックスに限らずなんですけど)

特に今は超円安ですので、思い出なるかも知れませんが逆に高くつくことが予想されます。(カードで買えば請求時の金額ですし・・)

そういえば渋谷に新しく「エ○ァンス」ができましたね。
種類も結構豊富ですし、特に高い!といったイメージはありませんでしたよ!
正規代理店であれば、なんちゃってを買わされるってことはまずないと思います。
(その店の信用もありますし)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海外はどうやらあんまり安くはないみたいですね。 日本で買ったほうが
保証があるし・・・。
とりあえずエバンスやモンデールにでも行ってみます。 なんか結構安くしてる
から本物かどうか心配で。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/06 16:36

知人から聞いた話ですが。


本物のロレックスを安く買いたいのなら質屋に行けとの事です。
(当然中古になりますが…)ですので、ラスベガスにある質屋などどうでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質屋はきっと本物を置いてるでしょうね。でも新品がほしいので・・・。
質屋さんものぞいてみていろいろ研究したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/06 16:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロレックスの中古(GMTマスターII)を都内で購入しようと思いますがどこのお店がいいでしょう。

ロレックスの中古(GMTマスターII)を都内で購入しようと思いますがどこのお店がいいでしょう。

現在検討中のお店は
(1)コメ兵
大型質店ということもあり信頼できる。
(2)サテンドール
ロレックス専門店であり上野に数多くの支店があり、上野に行けば数は多くありそう。オーバーホールサービスもあり。
(3)大黒屋
他のお店と比べると値段が安い。
ただしその分状態が悪いのではないかという不安あり。
お店が各所に点在しているため購入まで時間がかかりそう。
(4)クォーク
品数が少ない。値段も少し高め。

一つの駅の中で決めようかなと思っています。
やはり上野、新宿がいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1)です
日本ロレックスと関わりのないところで買うわけですよね。なら、やはり餅は餅屋、ロレはロレに慣れた店、という図式が成り立つとおもいます。

よって、私ならサテンドールにします。
ご自身で信用できる時計屋さんに渡りをつけられるのなら、質屋でもいいとおもいはします。が、気分の問題、というのもありますしね。

買うとき正直にお店の人に、支店などでフェアやっていないか聞く、もしくはネットで調べて、なにかあるようだったらダメモトで電話して、話を持ちかけてみる、とにかく疑問がなくなるまで聞き倒してから、というのはお約束でしょう。

中古は初期不良がなくなっている、と考えることもできます。基本的に機械時計は3年で機械の具合がこなれて、4年目にOH、ということを聞きます。前のユーザーがちゃんとOHしていれば、中古でも大事には至らないでしょうし、サテンドールのようなお店だったら、なおさらバックアップもシッカリしているので大丈夫ではないでしょうか?

私はタグ・ホイヤーのファンですが(いや、安上がりで申し訳ない)、やはり店の実績、気持ちよく相談に乗ってくれるか、国際保証書の有る無しは勘案します。ロレからそれて恐縮ですが、タグ・ホイヤーは正規店価格が高すぎるので、みな正規は買わないのに、保証書があれば正規で面倒を見てくれるという、わけのわからんことになっています。

-----------------------以下雑談
実は、鬼手があります。
海外のオークションサイト、ebayで買うことです。日本語ではセカイモンというサイトが対応しています。
ヤフオクのバケモノみたいなものですが、
・円高万歳で安い(私は定価24万のホイヤーを6万送料込で買いました)。
・お店が出品しているものは、まちがいがほぼない。
・国際保証書がついてくることがほとんど(心配なら要確認。電子翻訳で事足ります)。ない場合は激安のことが多い。
・日本に入ってきている型式なら「お土産にもらった」と言い張れば日ロレが面倒をみてくれる。
・支払いも、日本語システムのあるペイパルという手段で安心送金ができる。
・ebayとペイパルは絶大な権力を持っているので、トラブルおきたら日本語のペイパルに電話すればよし。セカイモンは手数料とられますが、日本語オールなのでもっと安心でしょう(ただ、本家英語ebayより、扱いアイテムが少なくなります)。私はロシア人とガチったことがありますが、ペイパルにチクったら、2時間後にペイパルの怒りを解いて下さい、我々は商売ができなくなります、ごめんなさいメールが来ました。
・送ったよメールから、ブツが本当にくるまでがジリジリですが、これはあきらめるしかないです。最悪10日みましょう。こなかったら、ペイパルです。

私はホイヤーを安く買っていたら、到着後5日でローターが回らなくなるという目にあいましたが、国際保証書があったので日本のエスパス・タグホイヤーのサービスで全部直りました。
-----------------------終わり
いい買い物をして下さい。

1)です
日本ロレックスと関わりのないところで買うわけですよね。なら、やはり餅は餅屋、ロレはロレに慣れた店、という図式が成り立つとおもいます。

よって、私ならサテンドールにします。
ご自身で信用できる時計屋さんに渡りをつけられるのなら、質屋でもいいとおもいはします。が、気分の問題、というのもありますしね。

買うとき正直にお店の人に、支店などでフェアやっていないか聞く、もしくはネットで調べて、なにかあるようだったらダメモトで電話して、話を持ちかけてみる、とにかく疑問がな...続きを読む

Q海外旅行のエアチケットを買うのに一番いいサイトはどこでしょうか。

今度ちょっとまとまった時間が取れそうなので、複数の国に旅行しようと思っています。
自由に行動したいのでパッケージではなくエアチケットだけ購入しようと考えています。また行き先や滞在日数は全く決めてなくて、その時の気分で決めようと思っています。
こんな感じなんですが、海外旅行のエアチケットを買うのに一番いいサイトはどこか教えて頂けますでしょうか。
日本を出発してそのままぐるっと周遊するのもOK、一旦帰国してまた出発という形式でもOKです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

まとまった時間というのは、どれくらいの期間を言われているのでしょうか?
2,3ヶ月以上で、3大陸以上移動するのであれば、世界一周券が30万くらいからあります。
http://www.sekai1.co.jp/
こちらで各社見れます。
アジアに一度飛んでから、アジアで同じ券を買うとさらに安いという話も聞いたことがあります。

3大陸以上行かないのであれば、Easy Jet、HIS、東南アジアあたりであればAir Asiaなども有名だと思いますが、国際線であればそれなりに高いですね。

参考URL:http://www.sekai1.co.jp/

Qロレックス 新型GMTマスターⅡについて

全くのロレックス初心者なので教えてください
GMTマスターⅡの購入を考えています。ずっと
青黒ベゼルのRef.116710BLNRが良いと思っていたのですが、最近 黒ベゼルのRef.116710LNも気になりだしました。しかし、ある口コミで黒ベゼルは「ダサい」「下品」中には「笑われる」などの書込みを見つけてしまい、少し気になっています。
そうなんですか?僕にとっては多分 一生物になるであろう買い物でダサいと思われるのは辛いし、笑われる事にでもなったら目も当てられません…
ロレックスに詳しい方、どうか教えてください。
青黒と黒、どちらがお勧めですか?黒ベゼルは本当にダサいのですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

黒ベゼルのほうが圧倒的に精悍で良いですよ。
青黒や、昔のペプシは写真で見ると素敵ですが、実物はかなり派手です。

一般の人々に、ダサい・下品・笑われるのは、
むしろ青黒やペプシベゼルのモデルです^^;

一生ものとお考えでしたら、今の価値観だけでなく、
将来歳をとってからも着けて歩けるか考えてみてください。
また、様々なシチュエーション(いわゆるTPO)に適しているかも。

更に言えば、色分けされたベゼルが本当に便利に感じたのは
大昔の国際線パイロットのみです。

結論は、黒ベゼルだと思いますよ。

では、良いお買い物を!

Qオーストラリアへ旅行 一番安い時期

来年家族3人でどこか海外旅行に行きたいと考えております。
こどもがオーストラリアでコアラをだっこしたいといい、自分たちも行ったことがないのでそれもいいかなと思っています。
できるだけ安く行きたいのですが、オフシーズンでどのくらいかかるものなのでしょうか? やはり現地で夏が一番高いのでしょうか? 泳ぐことはあまり考えていないので冬でもかまわないのですが。
ちなみに夫婦+幼児1人、3泊~4泊程度を考えています。
どうぞご教授ください。

Aベストアンサー

まず、オーストラリアへ行くチケットで一番安いのはケアンズ行き。次がシドニー行きです。

次に日本の旅行会社で買う場合、
●1月の2週目以降
●ゴールデンウイークの翌週~7月中盤まで
●11月~12月の中旬まで
この期間にチケットが安くなります。3~4日なら経由便で一人総額8万以下で買えるでしょう。

また、直行便ならジェットスター航空のサイトから直接買うのも安いです。時々破格のチケットキャンペーンをします。ひと月前、片道ですがケアンズ⇒名古屋が総額199AU$(2万弱)、シドニー⇒関空が総額299AU$(3万円弱)なんてのをやってました。要注意なエアラインです。

QロレックスGMTマスターIIの使用方法

今上の商品を購入しようと思っていますが、GMTマスター2はベゼルが回転しますが、回転するメリットがよくわかりませんっっ。24時間針があるのでベゼルが回転しなくてもいい気がするのですが、他の使用方法があるのですか?ご存知の方がいましたらお知らせください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。また来ました。
 GMTマスターIIの読み方(使い方)ですが、詳しく説明します。
 GMTマスターIIは、24時間針・24時間両方向回転ベゼル・短針独立可動の三つの特殊機能があるため、一つの腕時計で三カ国表示が可能なのです。

 次に読み方(使い方)ですが、実際に三カ国に時刻を合わせた手順を説明します。

1. 現在時刻(日本時間)を確認し、両方向回転ベゼルの逆三角形マークが12時位置にあるのを確認する。
2. 短針と24時間針が同じ時刻なのを確認し、竜頭を開放の状態にする。
3. 短針を操作するため、竜頭を一段目まで引き上げる。この状態で短針が独立可動できる状態です。
4. 現地時間との時差が8時間遅れと想定すると、短針を8時間分だけ前方向に戻していきます。
5. 戻し終わった短針が示す文字盤上の時刻が二カ国目の時間になり、24時間針が示しているのが日本時間になります。
6. 5.の状態で竜頭を開放状態に戻して、さらに通常状態にまで戻し、竜頭を操作出来ない様にする。
7. 6.の状態で両方向回転ベゼルを使用し、三カ国目の時刻を知ります。この時24時間針(日本時間)を軸に考えます。
8. 三カ国目の時差が12時間遅れだとすると、24時間針が示す両方向回転ベゼルの目盛りを12時間分戻し、24時間針が示すのが三カ国目の時間になります。
9. 8.の状態で両方向回転ベゼルの逆三角形マークを12位置に戻すと、再び日本時間の24時間針が示す状態になります。
 
 次に二カ国分の読み方(使い方)です。
1. 現在時刻(日本時間)を確認し、両方向回転ベゼルの逆三角形マークが12時位置にあり、短針と24時間針が同じ時刻なのを確認します。
2. 知りたい国の時差を調べておき、24時間針を軸に時差分だけ両方向回転ベゼルを回転させる。この時、時差が日本より遅れいれば右方向、進んでいる場合は左方向へ回します。
3. 24時間針の示す数字が相手国の現地時間になります。なお、文字盤上は日本時間のままです。 
 
 以上が読み方(使い方)になります。また、GMTマスターIIで日付を調整する場合、短針を24時間づつ動かさないと調整出来ないので注意して下さい。
 参考まで。

 こんばんは。また来ました。
 GMTマスターIIの読み方(使い方)ですが、詳しく説明します。
 GMTマスターIIは、24時間針・24時間両方向回転ベゼル・短針独立可動の三つの特殊機能があるため、一つの腕時計で三カ国表示が可能なのです。

 次に読み方(使い方)ですが、実際に三カ国に時刻を合わせた手順を説明します。

1. 現在時刻(日本時間)を確認し、両方向回転ベゼルの逆三角形マークが12時位置にあるのを確認する。
2. 短針と24時間針が同じ時刻なのを確認し、竜頭を開放の状態にする。
3. 短針...続きを読む

Qイタリア行き航空チケットの一番安いところは?

来年始、イタリアへ行くため安い航空券を探しています。いつもはHISにて手配していますが、他にどこか航空券が安いお店又はホームページはありませんでしょうか?
ちなみに今回の渡伊は長期間のため片道チケット、又は帰りの便を放棄できるものを希望しています。
ご存知の方がいましたら回答お願いいたします。

Aベストアンサー

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
「Yhoo!トラベル:ローマ」
詳細は分かりませんが、1月でも日にちに関わりなく4万台があるようです。

◎http://www.castour.co.jp/list1.php3?area=EUR&class=1&mont=1&mon=11&city=ROM&month=1
(CAS Tour:ローマ)
ここでは5万台です。
いずれにしても、詳細を旅行会社に尋ねてください。

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_list?area=0600&city=ROM&deptport=3&month=1&price=0&type=1&seat=1&S=0&P=1&cn=%a

QGMTマスター

GMTマスター、GMTマスターII の
リアルな評判をお聞きしたいと思ってます。

ロレックスを初めて購入しようかと思って
GMTを視野に入れてます。

GMTマスターのほうは少し前(?)に廃盤になったようで
手に入らないことは無いようなのですが
やはり現行であるマスターIIのほうが比較的
手に入れやすいみたいです。

しかし購入してから「IIねぇ~・・・やっぱIでしょ」
なんて言われるのかな?
と思いそこのところ店員さんなどではなく
市場のリアルな声を聞きたいと思います。

ご意見ください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近まで現行マスターII(ブラック、グリーンGMT針、ルーレットダイヤル)を所有していました。

まずGMTマスターは2000年に廃番になっておりIIもつい最近まであった
ルーレットダイヤルではない細い指針のブラックや青黒、赤黒が廃番になりました。

以前から赤黒も欲しい時計でしたので現行品を最近ほとんどしてなかったこともあり
売却してOHして間もないマスターIIの赤黒の中古を購入しました。
好きな時計でもあり廃番になって価格もじわりじわりと高騰してきてますから
まだまだ低価格でかなり程度の良いマスターIIのカラーベゼルを買えますから
今がチャンスだと思います。
まだまだ供給量もありますが徐々に市場からも数は減ってくるでしょうから
欲しければ迷うことなく買うのがいいと思います。

やはり現行ルーレットダイヤルのモデルより従来のカラーベゼルのモデルの方が魅力的ですね。
現行品はブレスレットの真ん中のコマがポリッシュなので始めは気に入ってましたが
段々ちょっと輝きすぎるなとちょっと気になりだしそうなるとあまりしなくなりました。

マスターIは廃番になって久しいので程度の良いモデルを探すのは難しく
高年式のマスターIIのカラーベゼル(青黒か赤黒がいいですね。ブラックは
市場価値がカラーより低いです)が永く愛着を持って使用できると思いますよ。
http://item.rakuten.co.jp/jackroad/c/0000000651/

最近まで現行マスターII(ブラック、グリーンGMT針、ルーレットダイヤル)を所有していました。

まずGMTマスターは2000年に廃番になっておりIIもつい最近まであった
ルーレットダイヤルではない細い指針のブラックや青黒、赤黒が廃番になりました。

以前から赤黒も欲しい時計でしたので現行品を最近ほとんどしてなかったこともあり
売却してOHして間もないマスターIIの赤黒の中古を購入しました。
好きな時計でもあり廃番になって価格もじわりじわりと高騰してきてますから
まだまだ低価格でか...続きを読む

Q一番安く海外旅行に行くには?

貧乏学生です。春休みか夏休みに合わせて1週間くらい海外旅行に行きたいと思ってます。お金はありません。一番安く海外に行く方法って何でしょうか?場所はどこでも構いません。

Aベストアンサー

近いところが安いです(例外下記)。
韓国が一番安いかな。
九州福岡へ行って、フェリーが良いでしょう。

其処までの行き方?・・・・・ヒッチハイクなら無料だと思いますよ(^_^;)

ハワイだと日本からだと8000キロ程度有りますが、飛行機・ホテルだけのツアーで5万から6万円程度でも探すと有ります。 
グアムはハワイより近いけど、便が少ないし、ホテルも少ないので、それほど安くはなっていません。

同じ8000キロでもオーストラリアはそれほど安いのは日本からは見つけたことがありません。

尚、韓国に行ったら、市内にある旅行会社へよって、安い航空券などの手に入れ方を聞いておくと、以降の海外旅行が楽になりますよ。

Qゲオでゲームを売ろうとしてるんですが、買取価格がのっていないゲームなん

ゲオでゲームを売ろうとしてるんですが、買取価格がのっていないゲームなんです。
買取価格が確定してから満足できない金額だったらキャンセルってできますか?
ちなみにゲームは銀玉くえすとです。

Aベストアンサー

買取価格がのっていないゲームというのはちらし広告に載っていないだけです。
ほとんどのゲームの買い取り価格は決まっています。
ですから、お店から買取価格が提示されます。
「この金額でよろしいですか?」と尋ねられますので、
満足できない金額だったらキャンセルすればよいです。

買い取りを依頼される場合、未成年ですと、親の同意書が必要になります。
銀玉くえすとですと、2500円前後の買い取り価格になると思います。
(ゲオでの買い取り価格を存じ上げないので、目安と思ってください。)

Q海外向け電化製品が一番安く買える所は?

アイロンで220-240Vで使える、
普通の大きさのスチームアイロンを
日本で購入したくて、ここ2週間探しています。


SANYOのアイロンA-CM 20Eは 3980円で教えていただいたのですがミニサイズで大きい衣装にアイロンをかけるには向かない事が分りました(+_;)

もう少し大きい物で、出来れば4000円台で買える場所はありませんでしょうか、どなたか教えて下さい~。

Aベストアンサー

他の質問を拝見したところ、いろいろな国を旅されて
たくさんアイロンがけするという特殊な状況でいらっしゃるようなので
きっと現地でなく日本でご購入されたいのですよね。

赴任時によく利用するサイトを載せておきます。

http://www.rakuten.co.jp/sacom/298092/314851/

http://www.rakuten.co.jp/masanios/597863/431675/433692/

SANYO A-LM2E や TOSHIBA TA-F50FP などがあるようです。
商品番号で検索してみたらもっと安値のお店も見つかるかもしれません。

店頭購入であれば秋葉原や港エリアなどにある
DUTY FREEなどでも海外用電化製品が買えますし、
滞在予定によっては免税もされますのでお値打ちになるかもしれません。

海外赴任があるので海外家電には注目しているのですが、
国内で4000円台は難しいかもしれません・・
良いアドバイスでなくてごめんなさい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報