人生のプチ美学を教えてください!!

名古屋の金山~笠寺間の平均的なタクシー代と所要時間を教えて頂きたいです。あるイベントに参加する予定なんですが、妊娠中のため混雑する電車は避けたいと思っています。だいたいの目安が分かっていると安心なので、知っている方は教えてください。利用するのは8月のお盆の最中の昼間です。お願いします。

A 回答 (3件)

料金計算サイトによると「\2,300 ~ \2,630」と出ました。



地図の上では距離は近いのですが、所要時間は道の混み具合が不明なのでわかりません。

参考URL:http://www.taxisite.com/far/adrtoadrret.aspx?pre …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試算までして頂き、ありがとうございます。参考になりました!!

お礼日時:2006/07/22 13:56

昼間の平均的な料金で


¥2120~¥2470のようです
時間は30分くらいだと思います
詳しくは下記のようなサイトがあるのでご参考に
タクシーサイト
http://www.taxisite.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなサイトがあるなんて初めて知りました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/07/22 13:55

参考URLのリンクが途切れてしまったので、再掲します。



http://www.taxisite.com/far/adrtoadrret.aspx?pre …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!