「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

を探しています。

おしゃれでかわいいものが置いてある穴場の雑貨屋さんをご存知ありませんか?
動物系のもの(ブタが好きなのでブタを)が置いてあるお店も探しています。

「あんまり知られてないけど、この雑貨屋さんがお気に入り!」というお店があったら教えてくださいませんでしょうか?

地下鉄で移動できる範囲ならどこでもかまいません。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしお探し系統の雑貨屋さんでなければ


ごめんなさい...。

地下鉄御堂筋線沿いならば・・・

梅田LOFT近くにある
☆prickle(プリックル)

http://www.prickle.jp/index2.html

地下鉄で移動できる範囲ならば・・・

京橋近くにある
☆PUSH PIN

http://www.push-pin.net/

中崎町にある
☆JAMPOT

http://jampot.sunnyday.jp/index.htm

などはいかがでしょうか?

もしご存知のお店ならばごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
しかも、いろんなお店を教えていただいて・・・。
どのお店もとても魅力的で一目で気に入っちゃいました。
全部知らないお店ばかりで、ぜひ行ってみようと思います。
本当にたくさんの情報をありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!