いちばん失敗した人決定戦

タイトルのとおりです。天気予報というよりも、過去の平均の天気が分かるページをご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

『天気出現率』は参考になりますでしょうか。



↓参考下さい。

http://weather.goo.ne.jp/appearance_ratio/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yebiyebiさん、gaakaruさん、goold-manさん、ありがとうございました!
まさにこういうサイトをさがしてました。 

お礼日時:2006/07/22 20:59

3週間後の天気予報のサイトは知りませんが、


過去の天気は下記HPでどうぞ。

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/
    • good
    • 0

ここで遡れば?



過去の天気

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!