プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろな意味で華々しい任期を終えようとしている小泉首相ですが、以前は田中真紀子さんに「変人」呼ばわりされていましたよね。

そして、あとの「軍人・凡人」は最早、鬼籍に・・・

それはさておき、皆さんは、「あなたは何人?」と聞かれたら、何と答えるんでしょうか?

まんまのお答えは勿論、ヒネリ技も大歓迎です。

え、私?

「一人」・・・

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは#13です



スイマセン!どうでもいい(?!)訂正です

トリトンは海王星の衛星でしたネ!
タイタンと勘違いしました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご訂正、ありがとうございました。

まあ、確かにどうでもいいですけど(笑)

お礼日時:2006/07/25 06:29

こんばんは



私は宇宙人!!

出身は、土星の衛星トリトンにある北関東です(笑)
火星のオリンポス山の麓の、東京の方に通勤しています。

・・・こんな事いっているから宇宙人って言われるんだよな~(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう、私も「宇宙人」なんですよ~ 奇遇ですね~

出身は、火星です。人面岩の近くの中部地方ですけど、今は地球に単身赴任中・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/25 06:28

こんにちは。



もっと若かりし頃は、自分の事を「変わった人」と思っていたけれど、
今は「凡人」だと思ってます。

悲しき(?)現実なり・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな、若い頃は多かれ少なかれ「変った人」と思うんじゃないでしょうかね? それが「特別な人」に繋がっているような気がするし・・・

でも、人間、結局大した違いはないということでしょうね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/24 22:59

ふつーで申し訳ないんですけど、一般人です。


すこしひねると超人です。(もちろん空とか飛べません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「一般人」の「超人」とは、どんな方なんでしょうね~(笑)
昼間は一般人なのに、実は満月の夜には狼男に・・・怖っ

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/24 19:31

原始人(笑)



一応都会に住んでますが、シンプルな生活が憧れ。

おしゃれとかご馳走に興味は薄く。
嫌いじゃないですが、必要を感じない(勉強にも)。
都会育ちだから憧れる野生なのでしょう。

土の匂い、青臭い草の匂いが好き。
天井のない星空の星座に見守られながら野宿するの夢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「都会に住んでる 原始人」・・・
そういう人って、結構多いかもしれませんね~

でも、田舎に住んでみると、今度は逆に「都会人」になる人も多いようですよ。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/23 22:30

「無宿人」・・・・ネット渡世は世知辛いものです。


そういう貴方は「職人」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット世界では、みんな結局「無宿人」・・・

私は単なる「奉公人」です。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/23 21:16

天人です。

天にいるような人と言われます。

この世の利害を超越しているのか、世間知らずのお馬鹿さんなのか、
どこか浮世離れしてるようです。世渡り上手のまるきり反対です。

研究に打ち込む学者タイプと言えば、人物像をイメージし易いかもしれないですね。
人の目や損得を度外視して、自分の興味のあることに集中するタイプなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「天人」、世の流れには関心がない、というような感じでしょうかね?

正反対の性格の私とは、さしずめ「地上人」・・・いや「地底人」だったりして?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/23 15:39

未亡人です♪ヒネりなしで そのまんま。


キャッチフレーズは ムッチムチの熟女☆ちょっとエッチな未亡人^^
(ちょっとじゃないか?^^;)

失礼しました~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ムッチムチの熟女☆ちょっとエッチな未亡人」VS「オッパイ性人」・・・

どちらも、凄い(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/23 15:34

下ネタありでしたら、やっぱり自分はオッパイ性人ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HNからして、下ネタですからね~(笑)

で、「大きいオッパイ性人」?「小ぶりなオッパイ性人」?・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/23 15:32

こんにちは。


私は病人&老人。

歳を取ると病気も多くなりますね。

世捨人・・・でもあるかもしれない。
(「世を捨てた人」ではなく「世に捨てられた人」(爆))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も先日まで入院していて、「病人」でした。
年と病には、勝てません・・・

「世捨人」、そうか、世に捨てられるということも、あるんですね~ 気を付けよう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/23 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!