アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BS CSザ・テレビジョン』2006年1月号(VOL.0045)という雑誌の表紙及び雑誌冒頭インタビューでパク・ヨンハさんが着用されている白いファーの付いたジャケットがどこのブランドなのか、購入可能なのか等、以前から知りたくて自分で調べていたのですが全く情報がありません。

担当スタイリストは栗田泰臣さんという方で(パク・ヨンハさんの担当をよくなさってるようです)栗田さんが所属する事務所にもずいぶん前にメールをしたのですが返事が来ず、途方にくれています。

服は季節ものですので、もう店頭では手に入らないかもしれませんが、ブランド名等がわかればネットオークションなどでも入手可能かもしれませんので、なんとか探したいと思っています。

ご存知の方、どうか教えてください!

A 回答 (1件)

スタイリスト栗田さんは、パクヨンハさんを含め、他のアーティストさんのスタイリングもしています。

そこで栗田さんは
DOLCE&GABBANA(ドルチェアンドガッバーナ)
D SQUARED2(ディースクエアード)
lucien pellat-finet(ルシアンペラフィネ)
などを中心にスタイリングされていると思います。
こちらはイタリアのブランドですが、
日本でも買えるブランドです。

ただ、こういったブランドの服は半年で商品が入れ替わりますので、
2006年1月ですと日本の直営店だと手に入りません。
直営店以外で探せば、あるかもしれないです。

パクヨンハさんの載っていた雑誌を見ていないので、参考までに…と思い、書きこみました。
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただきまして、ありがとうございました。
自分もおそらく、D&Gなどのブランドものだろう…とは思っていたのですが、そのほかのブランド名を教えていただけたので、助かりました。

普通、雑誌のグラビアページにはモデルが着ている服のブランド名や販売店が記載されてるものですが、このパク・ヨンハの写真に関してはそういうものが一切載ってなかったので…。

もし他にご存知の方がいらっしゃいましたら引き続き情報をお願いしたいと思いますm(_ _)m