グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

初期化の方法教えてください。

A 回答 (2件)

#1の解答から

>>ふたを開けて起動した時に表示されるやつでメモリーカードの中身を 消すのではダメでしょうか?
過去に友人が体験したことですがメモリーカードの中にある「あなたのシステムファイル」(のような名前)を消すと保存してた全てのゲームのファイルが消えたという経験をした友人がいます
参考程度にどうぞ
    • 0

ソフトを入れずに起動するか、ふたを開けて起動した時に表示されるやつでメモリーカードの中身を消すのではダメでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

それで消せるんですが、破損データというのがあってこれが消せないんです。ありがとうございました。