はじめまして。
私は今かろうじてCカップなのですが、もうちょっとだけ胸を大きくしたいのです。
胸をおおきくする方法に、色々と説がありますが…

・胸を揉む、お風呂でマッサージする
・キャベツをたくさん食べる
・イソフラボンを取る
・ブラのサイズを正確なものに合わせる

この他に効果的なものって他にあるのでしょうか?

それから、胸を大きくするサプリメントなどは実際効果があるのでしょうか?
試された方いらっしゃいましたら教えていただきたです(よければ商品も)

サプリメントは身体に副作用が出る場合があるようなので、正直ちょっと怖くて手が出せずにいます。
また、サプリメントの服用で今後の身体に何か支障は起きるのでしょうか?
たとえばう妊娠した場合や、出産、生まれてくる子供に対してなど。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは

バストアップエクササイズの定番は↓ですね。
http://www.nice-body.jp/diet/chest/038.html

元チャイドルの吉野紗香さん。
とってもグラマーですが、前にこのエクササイズをやっていたら
胸が大きくなったと云っていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく教えていただいたサイトに行ってみました。
時間があある時や気づいた時に、意識してやろうかとおもいます。

ありがとうございました。

一番早いのは形成する事ですかね。

金額は高い・術後のマッサージなどあります。
ただ、痛みは何日かあります。
エステにもEMSとかいろんな名称の部分機械があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
形成はちょっと考えていませんでした(^_^;)
できれば手術しないで大きくしたいのです。

でも、回答してくださってありがとうございました。

脂肪分を豊富に取り入れる。

乳房だけでなく、体は全体的に豊満になりますが・・。そこで胸の筋肉を鍛えれば張りが出て、バストの形は整いますね。バスケットボールのチェストパスや腕立て伏せは効果的・・。当然筋肉質にはなりますけど・・。大は小を兼ねますが、デカけりゃいいってもんでもない。個人的にはお椀サイズが最適・・・。サプリメント・・?。いや、ナチュラルが最も健康的で良いと思います・・。意図的にデカくした乳房って、もとに戻るのも早いですよ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
脂肪分ですか(^_^;)
できれば胸だけ大きくしたいのですが…やはり難しいのでしょうか。
サプリメントは他で調べたところ、ホルモンバランスに働きかけるから生理がくずれたりするそうですね。
サプリはちょっとやめようかと思いました(^_^;)

ありがとうございました。