アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宛名印刷の出来るフリーソフトを探しています。
紙のサイズは洋形2号の封筒です。
出来るだけ簡単に使用出来るものを探しています。
はがきに印刷する際ははがき作家というを使ってました。
すごくシンプルで使い易かったのですがフリー版は封筒に
対応していません。
いろんなフリーソフトはあるのは知っているのですが全部
落としているとキリがないので何かお勧めのソフトを
ご存じ無いですか?
OSはW2000です。

A 回答 (3件)

こんにちは^^


私のオススメはAprintという、フリーソフトです。
使い勝手はそこそこいいと思います。CSVファイルにも対応しているとこもよかったとおもいます。
また、こまかな設定も可能で封筒の思うところにおもったフォントで印字でるのも良かったです^^
ご参考までに^^

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんにちは。



 OfficeのWordでも[ツール][はがきと差し込み印刷]で可能ですが、ちょっと難しいかもしれません。
一応、バージョン2003では、ウィザード形式で作成できます。

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!