最速怪談選手権

私は、常軌を逸した人間のクズの集まりだと思います。

A 回答 (25件中1~10件)

私は見る必要もないし見たくもないです。

    • good
    • 1

「常軌を逸した人間のクズの集まり」の書き込みのある板には行きません。


眉をひそめる、いやな書き込みにはあきれます。

しかし、いい板・スレッドもあるんですよ、ほんと。掃き溜めに鶴、みたいないい板が。
ろくでもない書き込みのあふれるあの中で、そういう良スレッドを見つけることがあります。
    • good
    • 0

ネットの掲示板などどこも同じだと思います。


ここは2ちゃんねると違い、きちんと管理されていると言われますが、管理出来る事などたかが知れています。
ここで言葉遣いは丁寧な遠まわしな誹謗中傷をされ、傷ついた被害者は大勢いると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も最初はクズだと思ってましたが、あることがきっかけで
この掲示板のとある所を利用するようになりすごく役に立つ
情報を頂いて感謝の日々です。

2ちゃんねるのすべてを肯定するわけではないけど
毛嫌いするほど嫌なトコでもないみたいですよ。
(おバカな厨房を除けば)
    • good
    • 0

確かにクズみたいな人いますね。



とりあえずVIPは嫌いです。
でもアニメや漫画の情報提供・ネタバレしてくれる人は感謝します。
荒らしや非常識な人はごく一部です。
とりあえず情報源を収集する場所かなと考えています。結構速いので。
    • good
    • 0

公衆便所の落書き


日常生活のガス抜き場

あえてその場所に行かなければ不快な気分にもならないし
覗くってことは、そういう気分になっても仕方がない事を了承した
と言う事。あんまり関心がないので、特に気にならない。

ちゃんとした2ちゃん利用者は、たとえ2ちゃんという場所で大暴れ
してても、2ちゃん以外の場所で2ちゃんのマナーを振りかざさない。
場所をわきまえない半端な利用者は、2ちゃんに限らず駄目人間だろう。
こんな公共の場所で一定の何かを批判し、ソレに対する反応に対して
レスの一つも書かない。言いっ放しで他人の意見に耳を貸さない人とか。
ドコでも関係なく、ギャル文字、小文字といった独特の文体を使う人とか。
    • good
    • 0

私は結構好きで、よく見ています。


ローカル情報(まちBBS)や、自分が好きなドラマのスレッドなどは役に立ってますよ^^
マナーも少し昔よりマシになっていると思います。
最近、あまり逮捕者とか出ませんしね。。
    • good
    • 0

同じ趣味をもつ人たちのサロンにおける「無駄話」


学生たちの「バカ話」
井戸端会議のおばちゃんたちの「噂話」

その存在をムキになって否定しなきゃならん程のモノではないと思います。
    • good
    • 0

板によりけり

    • good
    • 0

2ちゃんねるとOKwaveとはほとんど大差ありませんよ。


掲示板である2ちゃんねるのほうが、より自由でまともですが。

専門知識を持っている人はそこに住み、マスコミ報道など簡単に覆しますし、
2ちゃんねるにもここのルール以上に厳しい暗黙の了解もありますし、
ネタと分かっているからこそ、楽しめることも多々あります。
それに、9割以上の板は普通の掲示板。
私も解散したアーティスト板と地域版に住んでいますが、懐かしさ溢れるいいところですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!