性格悪い人が優勝

岸田の金持ちからぶん取り再分配する共産主義的な政策は大衆迎合されるでしょうが、過去にそれをやった国で大衆が飢餓に苦しむまで時間はかかりませんでしたが、岸田は人気取り、大衆は目先の事しか考えてないのでしょうか?
自社株買い、配当の規制とか常軌を逸してますよね。

A 回答 (3件)

岸田首相は、金持ちからぶん取り再分配する共産主義的な政策をしているのですか?岸田首相がそんな立派な人なら「騎士だ」と名前を変えるべきです。

    • good
    • 0

安倍様が法人税を下げまくった後始末を岸田さんがしてるのです。

    • good
    • 0

アメリカは民主主義国ですが、1950、1960、1970年代と、所得税の最高税率は70%を超えていました。


日本の高度経済成長期も同じく所得税の最高税率は70%を超えていました。

それでもしっかり経済成長していましたよ、今以上に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!