プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトビデオで女子高生ものがよくありますが、これは問題じゃないかと思うんです。他にも痴漢、強姦ものも本当はいけないことなんじゃないかと僕は思うんですが、みなさんはどう思いますか?

あと、現役女子高生のグラビアも問題だと思うのですがこれは普通なんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

女子高生ものというのは”ふり”をしてるものではないのでしょうか?

痴漢・強姦ものについても大半は”ヤラセ”なはずです。
もし本物であれば、製作者出演者は即逮捕です。
痴漢ものに関しては、実際の電車内と思われる映像でしたら、警察に連絡を入れると公然猥褻の容疑で捜査をしてくれると思います。
強姦ものは強姦が親告罪な為、通報で動くかは微妙です。
ですが、警察もそこまでポンコツではないと思うので、市場に出回っているものはたいてい”ヤラセ”や”ふり”でしょう。
これを放置して2次元規制を提唱する政党は馬鹿としか思えませんが。

現役女子高生のグラビアは現行法のもとでは問題ありません。
小学生の過激な水着グラビアやIVなどは個人的には規制して欲しいところですが。(むしろ、親の頭がどうなってるのか知りたい)
女子高生はあまりに過激でなければ、現在のままで良いかと。
グラビアの域を通り越したグラビアで逮捕されたケースも先日ありましたが。
あと、現在の国会審議において与野党双方ともの馬鹿みたいな基準に児童ポルノ法が改正されると違法になると思います。
    • 0

そういうのがあるんですか。

知りませんでした。

大問題ですね。警察に厳しく摘発していただきたいです。
こういうのをのさばらせておくと、性犯罪で苦しむ女性が増えるんですよ。
    • 0

現役女子高生がソープ嬢やスナックのママをやってる時代ですしね。

女子高生グラビアや小学生のグラビア等は、その親が仕切ってたりしますしね・・・・
まあ、何でも規制すると逆に暴発や地下に潜って犯罪の温床になりますし、テレビではアニメ・ゲーム・エロゲーが悪い様に言いますが、日本の性犯罪率って他国と比べて極端に低いのですよ。

日本のモザイクは、一種の演出と見て見てますがモザイクがあるから創造を生むと思います、他人の棒見ても興奮しませんしね・・・
    • 0

違法な裏ビデオの女子高生物は本当の女子高生です

一般販売されているのは売れなかった女優などがセーラー服を着て演技しているだけです。痴漢物や強姦物もそういう設定なだけであって実は合意の上で作られています。

リアル女子高生・痴漢・強姦は犯罪になりますので販売すれば逮捕されます。日本では急所をモザイクせねばならないという規制があるため、世界には無い(モザイク有=表AV・モザイク無=裏AV)という二種類のアダルトビデオが存在します。裏の販売は違法ですが、リアル女子高生・リアル痴漢・リアル強姦の制作も違法です。その結果、暴力団たちはどっちにしても違法ならリアル女子高生を用いた裏AVというのを作るのです。

現在の日本はムチオンリー政策です。違法の枠がでか過ぎるため、リアル女子高生・痴漢・強姦物を裏で作った方が儲かるという問題にあります。

私の私見ですが、急所のモザイク規制を廃止して表でも女性の急所が見れる状態にして裏AVの市場を狭くすることが重要かと思います。
    • 0

ある女性に聞いた話しです。

童貞の彼氏が居て、初めて事に及んだ時、最後に「顔射」をしてきて、彼女は驚いたそうです。今回の京都の準強姦事件・・・アダルト作品の影響だと思いませんか?影響を受け易い年齢の時に数えきれない作品を見たはずです。女優一人に対し、数十人もの男優が入れ代わり立ち変わり・・・最近はほんとこの手の作品が流行ってますから。そういった作品を規制せず、局部のモザイクは規制する方が私は不自然に感じます。
    • 0

日本の今までの長い歴史を見れば明らかですが、

まちがっているのは、今の法律の方です。

恋愛に歳の差なんて関係ないのと同じく、
ビデオでもそういうのが遠慮なく見られるのが
自然であると私は思います。
    • 0

アダルトビデオの女子校生・痴漢・強姦ものは100%ではありませんが、ほとんどが名の知られていない女優さんで、演出です。

たまにニュースなどで報じられている捕まっているのが本物未成年で、違法だから捕まるのです。
素人なんて謳っているのも大嘘、実際は18歳以上の無名女優を使った作られたものですよ。
    • 0

義務教育は強制ですが高校は強制ではないので何歳の高校生が居ても問題は無いのですが?

• 0

>これは問題じゃないかと思うんです。

その根拠はなんでしょう
 言論表現の規制はいわゆる二重の基準に照らし合わせて
(1)事前抑制禁止の基準
(2)明確性の基準
(3)LRA基準
(4)明白かつ現在の危険の基準
これらの基準を満たさない言論表現の規制は違憲です。念のために言っておくと規制側に立証責任があります。

これが立証できないと、憲法違反になります

>他にも痴漢、強姦ものも本当はいけないことなんじゃないかと僕は思うんですが

実際に、やるのはいけないことですが・・・18歳以上で、相互の了承があれば別に問題ではないし、規制はすべきではないと思います。
 例を挙げますとカナダがよろしいですね
 カナダではこのような表現は一切禁止。漫画自体も禁止で、強姦に携わる表現は一切禁止です
 しかし 2000年の強姦(件/10万人) はカナダ78.08件で日本の77倍です
 各国のデータからみると、規制されいない国家のほうがはるかに犯罪の数が少ないというデータがでています

又、米国の研究機関の調査によると『暴力シーンのあるゲーム』と『暴力シーンのないゲーム』を比較して犯罪を調査すると明らかに『暴力シーンのあるゲーム』のゲームの方が犯罪件数は少ないという調査結果がでています。

英国でも同様の研究結果が出ており、バーチャルでそれを行うことにより満足して、実際の犯罪が抑制されるという結果が出ています。
 これはデータで明らかです。他の研究機関では、実際にこのようなビデオを見ることにより犯罪行為に対するガス抜きの役目を果たし、実際の犯罪が抑制されるという結果がでています。

実際に規制をした場合、貴方は見たくない物を見なくてすむかもしれません。しかし実際の痴漢、強姦等の犯罪は今の10倍以上に跳ね上がります。

「有害」だからダメという意見の方はいます。そのような人の多くは『社会的・法的な利益があるようには思えません』という単に個人の想像(妄想?)の範疇でしかありえません。その考えに科学的、統計学的な根拠はまるでありません。

実際、貴方は痴漢、強姦物を規制して犯罪が少なたというデータは出せないでしょう。寧ろ全て逆の結果がでています(規制した場合、犯罪は増加するデータばかりです)
 物事を判断し、法的に整備するときに(科学的、統計的な根拠は全く無いけど)そうおもうから・・・
で物事を決められてはたまったものではありません。
 しかもAVに関しては、18歳以上で双方の同意があれば実被害者は0、まったくいないのです。

ビスマルクの有名な言葉ですが『愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ』という言葉があります。
 物事は自分の考えだけで判断するのではなく、実際に科学的データや、各国の事例を調査してみてください。その結果自分の考えと実際の事例が異なるのでしたら
 自分だけの考えは何の意味もありません。

昔、中国で毛沢東がスズメを指差して『害鳥だ』といったことがあります。結果中国全土でスズメが駆逐された結果、スズメが食べるはずの虫が異常繁殖し大飢饉に落ちいった過去があります。
 目の前の事例・感情だけで物事を決めてしまうと、逆の結果になるといった教訓です。

『被害者0で、犯罪が抑制されるのですからいいこと尽くめ』というのが自分が考えです。
 これに反論するには個人の考えだけでは反論になりません
  『このような規制をした場合、犯罪が減る』という研究データを出さない限り説得力は0です
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/女子校生

ちなみに、女子高生モノは現在自主規制でないようです。
    • 0